アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然メニューバーが文字化けしてしまいました。
文字が出ないのではなく、完全に文字化け状態です。
(機能拡張を停止したような状態)
何が原因かわからなく、困っています。
システムはmacOS9.2です。
解る方がいたら、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

日本語関係の機能拡張書類が破損したか読み込みエラーですかね。


再起動してなおらなければシステムの再インストールをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直らなかったので、システムのCDからフォントだけインストールし直してみました。
これでいいのかちょっと不安ですが、いちおう、日本語が表示されるようにはなりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/28 13:48

システムフォルダの中の初期設定フォルダの中の「Apple Menu Options Prefs」「Mac OS 初期」「システム初期設定」「Finder初期設定」をゴミ箱に捨てて再起動してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!