牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

プリンターをつけました
嬉しくて 娘用にカタカナ表やアルファベット表を作ってプレゼントしてます(^-^)

最近ネットサーフィンしてて ペーパークラフトのサイトに辿り着きました
そこでは工作できたり、ディズニーイラストの便せんが作れたりしたのですがDL式でWin用でした
私はMacなのでDL出来なかったのですが、Mac用サイトとか、DL式じゃなく直接印刷して楽しめるサイトを探しています

ラベルを作ったり、便せんを印刷したりしたいです
無料で可愛いところを御存じないでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは 家にも小1の娘がいます うちの子はお菓子のサイトの「キョロちゃんファンクラブ」やピンキーの「フレンテスパイラル」がすきですね あと「バザールでござーる」「@nifftyキッズゲームランド」なんかも喜んでますよ


http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/
http://spiral.frente.co.jp/index.html
http://kids.nifty.com/game/index.htm

参考URL:http://bazar.biglobe.ne.jp/game/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンキーがすっごい可愛いです!!
これはぜひプリントしたいですよ(^o^)
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/29 16:32

不二家ペコちゃんのページです☆



ここの“ペーパークラフト”を開いてみて下さい。
いろんな物がバックページにあります。
毎月、新しい作品に変わりますので、楽しんで下さい(^O^☆♪

参考URL:http://www.fujiya-peko.co.jp/character/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長計とポチ袋はイイですねぇ♪
ぜひプリントしたいと思いました
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/29 16:35

ラベルなどとは関係ないですが、とても素敵なサイトなのでご紹介します。



キース・ヘリングの子ども向けサイトなのですが、画面上で犬やテレビなどの絵を自由にレイアウトできたり、塗り絵ができたり、英語サイトですが、操作が簡単なので、子どもも楽しめます。

うちの子供も、自分でレイアウトして色をつけたものを印刷して壁にはったり、カードを作ったりしていますよ。

参考URL:http://www.haringkids.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは私がハマりそうなサイトですね♪♪(笑
キースヘリングはとても好きな作家さんです
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/29 16:34

こんにちは。


うちにはプリンターが無いので、羨ましいです(^^;)うちの子は小2です。子供が楽しめるサイトをご紹介します。

最近のお気に入りは、ディズニーランドのオフィシャルホテル「シェラトングランデ東京ベイ」のHP内の、「トレジャーズ!」です。なかなか面白いですよ。
それと、http://www.horaso.com/ 「ホラソ.com」は日立のHPですが、子供向けコーナーとポケモンコーナーがあります。ポケモンの塗り絵がプリントアウトできます。

よかったらご覧になって下さいね。(もうご存知でしたらすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
入学の時に間に合っていれば名前シールとか作れたのになぁって残念に思ってますよ(^_^;)
塗り絵がプリントアウトできるのもイイですね!(メモメモ)
ただ娘はポケモンを見ないのです~(泣)でも嬉しいかもしれませんね!行ってみます(^o^)

キャラ的には ハム太郎、サンリオ、ディズニー、ジブリとかがあったら嬉しいですね
有名じゃないキャラでも可愛い動物イラスト(ハムスター、ウサギとか)のプリントアウト出来るサイトを探してます
希望としてはラベルや便せんやカードを印刷して娘にあげたいのです(^-^)

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/10/28 14:54

質問の答えにはなっておりませんが、以下紹介します。


私は小学校1年生の娘と息子のいる父です。(双子)
最近、小学館か何かの『小学一年生』という雑誌にゲーム感覚で勉強できるソフトがCDで付録としてついていました。とても楽しそうに遊んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学1年生は4月号だけ買った事があります
付録にCDソフトが??凄いですねぇ 娘も好きだと思いますよ♪♪

でも今回は私がネット上で印刷して 娘に何かあげたいのです
ラベルやシール、便せん、カードetc
プリンターを使って「買わなくても私が作れる」ってのが嬉しいなぁと思いました(^-^)
もしそんなサイトを見られる事があったら又教えて下さいね(^-^)

どうもありがとうございました

お礼日時:2003/10/28 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!