プリンターをつけました
嬉しくて 娘用にカタカナ表やアルファベット表を作ってプレゼントしてます(^-^)

最近ネットサーフィンしてて ペーパークラフトのサイトに辿り着きました
そこでは工作できたり、ディズニーイラストの便せんが作れたりしたのですがDL式でWin用でした
私はMacなのでDL出来なかったのですが、Mac用サイトとか、DL式じゃなく直接印刷して楽しめるサイトを探しています

ラベルを作ったり、便せんを印刷したりしたいです
無料で可愛いところを御存じないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは 家にも小1の娘がいます うちの子はお菓子のサイトの「キョロちゃんファンクラブ」やピンキーの「フレンテスパイラル」がすきですね あと「バザールでござーる」「@nifftyキッズゲームランド」なんかも喜んでますよ


http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/
http://spiral.frente.co.jp/index.html
http://kids.nifty.com/game/index.htm

参考URL:http://bazar.biglobe.ne.jp/game/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンキーがすっごい可愛いです!!
これはぜひプリントしたいですよ(^o^)
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/29 16:32

不二家ペコちゃんのページです☆



ここの“ペーパークラフト”を開いてみて下さい。
いろんな物がバックページにあります。
毎月、新しい作品に変わりますので、楽しんで下さい(^O^☆♪

参考URL:http://www.fujiya-peko.co.jp/character/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長計とポチ袋はイイですねぇ♪
ぜひプリントしたいと思いました
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/29 16:35

ラベルなどとは関係ないですが、とても素敵なサイトなのでご紹介します。



キース・ヘリングの子ども向けサイトなのですが、画面上で犬やテレビなどの絵を自由にレイアウトできたり、塗り絵ができたり、英語サイトですが、操作が簡単なので、子どもも楽しめます。

うちの子供も、自分でレイアウトして色をつけたものを印刷して壁にはったり、カードを作ったりしていますよ。

参考URL:http://www.haringkids.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは私がハマりそうなサイトですね♪♪(笑
キースヘリングはとても好きな作家さんです
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/29 16:34

こんにちは。


うちにはプリンターが無いので、羨ましいです(^^;)うちの子は小2です。子供が楽しめるサイトをご紹介します。

最近のお気に入りは、ディズニーランドのオフィシャルホテル「シェラトングランデ東京ベイ」のHP内の、「トレジャーズ!」です。なかなか面白いですよ。
それと、http://www.horaso.com/ 「ホラソ.com」は日立のHPですが、子供向けコーナーとポケモンコーナーがあります。ポケモンの塗り絵がプリントアウトできます。

よかったらご覧になって下さいね。(もうご存知でしたらすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
入学の時に間に合っていれば名前シールとか作れたのになぁって残念に思ってますよ(^_^;)
塗り絵がプリントアウトできるのもイイですね!(メモメモ)
ただ娘はポケモンを見ないのです~(泣)でも嬉しいかもしれませんね!行ってみます(^o^)

キャラ的には ハム太郎、サンリオ、ディズニー、ジブリとかがあったら嬉しいですね
有名じゃないキャラでも可愛い動物イラスト(ハムスター、ウサギとか)のプリントアウト出来るサイトを探してます
希望としてはラベルや便せんやカードを印刷して娘にあげたいのです(^-^)

ありがとうございました♪

お礼日時:2003/10/28 14:54

質問の答えにはなっておりませんが、以下紹介します。


私は小学校1年生の娘と息子のいる父です。(双子)
最近、小学館か何かの『小学一年生』という雑誌にゲーム感覚で勉強できるソフトがCDで付録としてついていました。とても楽しそうに遊んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学1年生は4月号だけ買った事があります
付録にCDソフトが??凄いですねぇ 娘も好きだと思いますよ♪♪

でも今回は私がネット上で印刷して 娘に何かあげたいのです
ラベルやシール、便せん、カードetc
プリンターを使って「買わなくても私が作れる」ってのが嬉しいなぁと思いました(^-^)
もしそんなサイトを見られる事があったら又教えて下さいね(^-^)

どうもありがとうございました

お礼日時:2003/10/28 14:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペーパークラフトを作れるサイト教えて下さい

ペーパークラフトで無料ダウンロードで作れるサイト教えて下さい。

動物(ペガサスなど)やウナギ犬などが作りたいのですがなかなかみつけられません。

浜永の特選ペーパークラフトとキャノンクリエイティブパークではいろいろ作っているので他にどこかありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キャノンクリェティブパーク
ペガサス 縁起物 ペーパークラフト
こちらにペガサスが出てくると思います

コニカミノルタ 希少動物ペーパークラフト
ヤマハ 希少動物(コニカミノルタと同じ物か?)

動物・生き物のペーパークラフト素材画像
~紙の動物園~

EPSON webプリワールド

ウナギ犬は無さそうですね・・・

Q添付の「S」文字を含む26文字を無料DL出来るサイトを御存じの方 教えて下さいませんか。

こんにちは。

添付の「S」文字を含む26文字を無料DL出来るサイトを御存じの方
教えて下さいませんか。
それから、この文字フォント名は何でしょうか。
商用ではなく、趣味の利用です。

Aベストアンサー

No.2です。
同じのを見つけました。
下記のサイトに「花文字」としてあります。
>http://store.shopping.yahoo.co.jp/liner/sb03.html

Qペーパークラフトのサイト

ウェディングに関連するペーパークラフトのサイトを探しています。できれば無料ダウンロードができるサイトが良いのですが・・・。
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

こんにちわ。
ここなんて,いかがでしょう?
http://www.kamizukan.jp/wedding/gallery/sampleindex.htm

私は,カリグラフィをやっているのですが,ちょこっとカードにエンボスのペンや,パウチを使っても,かわいいですよね。

Q個人撮影の動画のDLは違法DLになるのか?

今年の10月から違法DL(ダウンロード)が出来なくなったのは知っているんですが、今youtubeからDLした動画があります。

違法DLは、10月から一切していないのですが、youtubeの個人撮影の動画をDLしたいです。

具体的には、夏の花火大会の個人撮影の動画をDLして、来年の夏に、忙しくて花火を見に行けない友人に花火を見せてあげたいのです。

ノートPCは持って行きますが、無線LANを契約していないので、DLした物を見せるしかないです。

個人(他人)で花火大会の花火を撮影しyoutubeにアップロードし、それをyoutubeからDLする事は違法DLに当たるのでしょうか?

Aベストアンサー

厳密に言えば著作権違法になります。
なぜ、そうかと言うと本人に確認を取っていないからです。
著作権が本人に帰属するのは周知の通りですが、
その本人の許諾なしに複製をすれば、全て著作権違反です。

とはいえ、これを厳格に適用していたら警察業務はパンクしますし、
販売を目的としないものまで取り締まるのは無理を通り越して無茶があります。

次に今回の法令について言及しますと、全く該当しません。
文化庁の広報を見ても一度しか放送しない番組は今回の法令の対象外とされています。
一番著作権に敏感なテレビ番組もNGとはなっていないようなので、
一般人の花火撮影のアップを保存したところで問題は起きないと思われます。

更に著作権法には個人で楽しむ範囲において複製が許されるという付帯項目があり、
今回は友人にだけ見せたいという動機ですから、これが適用されます。
もし、この花火撮影を営業に使いたいとか、上映したいとかでしたややこしい話になります。
一応補足として説明しておきます。

Qペーパークラフトって商売になる?

はじめまして、私は、ペーパークラフトが大好きで、好きなペーパークラフトをオンラインショップで販売したいと考えているのですが、果たしてペーパークラフトが売れるのかなと思っています。

と、いうのも、ペーパークラフト自体、ニッチな商材ですし、また、プリンターメーカーなどは、優れたペーパークラフトを無償でダウンロードできるようにしています。
もちろん、有料で販売しているサイトもありますが・・・。

ペーパークラフトをメインとしたオンラインショップが成り立つ可能性があるかどうか、皆さまのご意見を聞かせていただけないでしょうか?

販売は、ダウンロードではなく、国内や国外のペーパークラフトメーカーから現物を仕入れて、ある程度の在庫を持って販売をしようと考えています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考URLなどを見ると、かなりのアクセスがありますね。
うまくやれば、商売として成立すると思います。私も関心がないわけじゃないのですが、ペーパークラフトは紙と完成の素晴らしさのギャップがおもしろいのかな、と思っています。海外などに手を延ばす決心をされているのなら、多くの種類と完成写真を集めてはいかがでしょうか。在庫は売れ筋を持つ、という感じにしてはいかがでしょうか。
インターネットでニッチな店が成功する大きな要素のひとつが、オーナーがそれを好きでたまらず、そのカラーが出ている、ってことが必要です。そこは大丈夫ですよね?
あと、作るのは嫌だけど欲しいって人は日本人には絶対、多くいます。新しいもの、古いものなど完成品なども視野にいれてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.j-park.net/papercraft/bookmark/list.jsp

QWindows用のアイコンをMac用に

Windows用のデスクトップアイコンファイル(*.ico)をMacOSで使えるように、ファイル形式を変換する方法を教えてください。
何か特別なソフトウェアか何かが必要なのでしょうか?そんなソフトがあるでしょうか。

Aベストアンサー

困りました。さすがにMac用のアイコン作成ツールでWindowsで動作するものは見あたりません。PCにMacのエミュレータを積んで実行させてください。

参考URL:http://www.emulators.com/

Q車のペーパークラフトがダウンロードできるところ。

車や、バイクのペーパークラフトをダウンロードできるサイトを知りませんか?確か以前エスティマのペーパークラフトをダウンロードできるサイトを見つけたのですが、どこだったか忘れてしまいました。エスティマにこだわらず、バイク、車のペーパークラフトがありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

たびたびすいません。
下記のサイトから、リンクをクリックして、リンク集の中の
「飛び出せ ペーパークラフト」
カラなら、サイトにいけました。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/tori/

Qメンバー登録の時、認証用のアルファベットをなんとよびますか?

メンバー登録の時、認証用のアルファベットを手打ちで求められることがあります。機械では読めないその画像文字をなんとよぶのでしょうか?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/Captcha
http://captcha.jp/

Captcha画像

Qペーパークラフト

建築物のペーパークラフト等、子供用ではないペーパークラフトサイトをご存知の方、教えて下さい!

Aベストアンサー

ヤマハのバイクとか
http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/index.html

ペーパークラフトリンク集
http://www2.nkansai.ne.jp/shop/first/pcraft/pcraft.html

Q掲示板サイトでのDLについて

パソコンから掲示板サイト(http://s3.bannch.com/bs/BBSsearch?keywd=&sel=1&dt=20070819)で3g2の音声や動画をDLしようとして、右クリック→対象をファイルに保存 を選択すると、時々DLできないというような表示がでます。同じページの他のものでちゃんとDLできるものもあるんですが。その違いは何なのでしょうか?

Aベストアンサー

リンクの時間切れのようなものでしょう。
不都合が起きて表示されなくなることは良くあります。


人気Q&Aランキング