アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が居ないと出会いを求める為に
よく前略やmixiなどで女の子に絡みのメールを送ったりして
遊んだり仲良くしたりします
彼女が居ない間は相手からメールが来ると嬉しいですし
こっちからも送ったりします

そんな自分ですが
最近彼女が出来ました
結構急な出来事で最近知り合った女の子と遊ぶ約束が
またしてあったり、メールが来たりするんですが
彼女が出来てしまうと急に彼女以外の女の子とメールするのがめんどくさくなったり
遊ぶこと自体めんどくて行きたくありません
彼女とのメール、遊びは歓迎なんですけどね・・・

これって性格悪いんですかね
メールもほんとめんどくさいw

A 回答 (1件)

初めまして。



質問者さんの心境、ものすごく良く分かります。

私も同じです。

女性がいない時期(空白期間)があるのが寂しくて、特定の人がいない時にはやたらと相手を探し出して、メールや電話のやりとりをします。

でも、いざ彼女と呼べる存在ができてしまうと、彼女に対して一途な男へと変貌し、他の人は眼中に入らなくなるのです。

そしてまた彼女と別れるか、もしくは別れそうな気配を察した段階で、他の人を探し始めてしまいます。

率直に申し上げて、女好きですね。
ただ、浮気性ではないと思いますが・・・熱しやすく冷めやすい性格ですか?
すみません、自分がそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほんとその通りです…。
浮気とかは全く考えませんしそうですね

でもやっぱ女好きなんでしょうかね
男友達と遊ぶのもいいんですが
女の子の方が良いですし

お礼日時:2011/07/31 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!