一回も披露したことのない豆知識

AMAZONのTOPの検索をすると消えるようになっていましたました。 同じAMAZONでも他の検索機能は大丈夫なのです。 どうしたらよいか途方に暮れています。 ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

先程から私も同じ状況になります。



検索窓に文字を入力し、スペースを入れようとしたり、文字を途中で漢字変換すると入れていた文字が消えるようです。
仕方がないので、漢字変換は最後に一回だけ行なうようにして入力したら消えずにできました。
急になったと思われる症状なので、Amazon側の対応を待つしかないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返信ありがとうございます。telgooさんも同じような状況ということはAMAZON側のトラブルですね。
それを分かったので良かったです。

お礼日時:2011/07/31 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!