プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ははっきり言ってブスです

今まで交際した男性に何故私みたいなブスなの?他にいくらでも綺麗な人(飲み屋のお姉さんやモデルさん、デパガなど)いるのに…といった所

癒されるしホッとするからと言われましたが、ブスなのが申し訳なくて今までの殆どは交際男性の目の前から消えて音信不通にしてきました

男の人の女性に求める本音って癒しなどではなく美しさを求めてますよね?

今の彼も会う度に癒されるというのですが、美人じゃないから嫌みを言われてるので不愉快になるのでそろそろ目の前から消えて音信不通にしようと思っています

男の人ってどうして建前ばかりいうのですか?

すごく嫌らしいです

A 回答 (16件中11~16件)

 こんばんは。

今までの彼も、貴方の内面を見て付き合ってくれてたのに、フェードアウトするなんて。。。 それは、お相手を傷つけちゃってますね。そういう感じで同じ事繰り返していたら、恋愛出来なくなってしまうんじゃないかな? 何か、男性に対して嫌な思いでもあるのかしら? 本当にブスなのかどうかは解らないけど、自分でね『私は可愛い、絶対可愛い』と、自分に自信を持たせてあげるといいんじゃない? 自分に自信が付くと、その自信が素敵な表情になって表れてくると思います。

 彼にも、『美人じゃないからって嫌みばっかり言ってると、美人になんないぞ!ちょっとは可愛い、可愛いって言え!』って言ってやりましょう~。    

この回答への補足

癒される発言=美人じゃないブスだっていってるのと同じですよね?
彼氏は無理していつも可愛いとか大好きとか言いますよ

かなりうそくさいのバレバレですが(笑)

男みたいなクズの下等動物はもう懲り懲りです

今の彼ももういらないんで音信不通にしてます

毎日涙声で留守電はいってますがほっといてます

補足日時:2011/07/31 20:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/01 13:46

わたしの知り合いに超太った女の子が三人いました・



グループの中で、三人とも早く結婚しました

どうしてでしょう?


男性でも女性でも、それぞれ好みのタイプというのがあります。


みなさん平均的に細くてスラットして

こういう人はたくさんいます


太った人が好きだという男性は、

そういう平均的な女性の中から、太った人をさがすのが大変なんです。

なかなかいない。

んで、見つけたらすぐ結婚するんですね。

普通のタイプの子は残る。

女の子は太ってちゃもてないと思っているんでしょう。

ちがうんだなあ。


bakarinngo(何、馬鹿リンゴ?)さんは

男性は、男性はと、女性の目で勝手に決め付けていませんか?

bakarinngoさんも、男性は内面がよくて、やさしくても、

やっぱりイケメンしか認めていないのですか?

それではぶさいくだけど優しい男性がかわいそうです。


わたしはそんなことはないと、いわれるのでしたら

男性も同じです。


デパガのおねえちゃんも、飲み屋のおねえちゃんも

看板ですからね

果物屋だって、味は同じだと言って、

へこんだのを上には置きませんからね


自分から消えたりしないで

気のあった人が出てくるまで

いつものようにふるまってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/01 13:47

こんばんは。



「ブス」かどうかは、本人が決めることではないと思います。

質問者様は今までお付き合いされてきた男性は、「癒されるしほっとする」とおっしゃていますよね。

それは、お付き合いしてきた男性の価値観、あなたの内面をみてそう言っているのではないでしょうか。

建前は、確かにそうかもしれません。

でも実際に交際されていて、癒しを求めている男性もいたのでは。

ちなみに僕は、癒しと美しさ、両方求めますけどね(笑)。
でもそれは、個人の考え方、価値観だと思ってます。

偉そうなこと言ってすみません。

この回答への補足

美と癒しを求める?

強欲ですね

クズ男は本当嫌いです

補足日時:2011/07/31 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/01 13:47

あなたは、はっきり言って、性格ブスです。

でも、癒し系美人でもあるのでは。性格美人がつけ加われば更に良し。自信をもつことが、性格美人になるための努力の第一歩だと思われます。

この回答への補足

男みたいなクズの為に何故努力しなきゃならないんですか?

性格ブスでも結構です

友人や家族、そしてけして容姿でなど判断しない動物と楽しく生きてますから

補足日時:2011/07/31 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/01 13:48

貴方のような、男性を始めから信じていない人には


わからないでしょう!
男は、もちろん彼女に美しさを求めますが
しかし、『安心できる》美しい』
となる場合も多いです。
ホントに嫌いなら、付き合うどころか
話したくもありません。
付き合い、勝手に自分から関係を絶つとは
貴方は、人間としては最低です。
相手が、あなたをすきだと言っているのだから
それを素直に信じてあげなさい!

厳しいこと言いますが、貴方が彼を好きでないなら
別れなさい。
一方的な決めつけで別れたなら
顔よりも、あなたの心の方が醜い(ブス)と思います。

この回答への補足

今音信不通にしているので毎日涙声で留守電がはいってます

男なんて女を容姿でしか判断できないクズでしかないですから

そんなクズを信じろと?

男みたいなクズはこの世から消えてほしいです

補足日時:2011/07/31 20:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/01 13:48

こんにちは。



よく分かりませんが、あなたはその男性のこと好きなのですか?
好きな相手のことならもっと理解してあげてください。
あなたの質問の書き方だと、そもそもあなた自身の人格を、ここで見ている人に誤解されますよ。


質問者様へ答えですが、女は愛嬌だと思います。可愛ければなお可ぐらいでしょうか。

まあ、僕の会社にも、女は顔だ!という人も何人かいますが、女性経験が少ないとそーゆー意見の傾向が強いと思います。
好みや考え方なんて、経験などでいくらでも変わります。〇〇〇は絶対だと決め付けても、いいことは何もないですよ。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/01 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!