アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヵ月ほど前から、不倫しています。
私は独身ですが、彼は既婚者。
週に2回位会って食事をした後ホテルに行きます。

彼はあまり優しくしてくれません。セックスしたらすぐ帰るし、キスしてもらったことも抱き締めてもらったこともないです。電話も私からかけちゃいけなくて、会う時は彼が電話をかけてきて待ち合わせます。呼び出されたらセックスだけだったこともあります。

私は不満でしたが、不倫ってこんなものなのかな、、、と思っていました。でも最近、同じく不倫してる友達と飲みに行って、不倫していても恋人のように扱ってもらえる人もいるんだ、と驚きました。友達も私の感想に驚いてました。「そんなに冷たくされてるのに、なんで別れないの?」って。

彼にもっと優しくしてほしい、と伝えたことはあります。でも「勘違いさせないように気を遣ってたんだけど?今の扱いが嫌なら別れる?」って言われただけでした。

私が彼を好きになって今の関係になったので、彼に「別れる?」と言われると悲しいです。


世間一般的に、不倫相手にも優しくするものですか?恋人並みの待遇は得られないだろう、とは思うんですが・・・。

A 回答 (12件中1~10件)

彼にとってあなたは無料の売春婦でしかないですね。


そんな扱いに何故耐えられるのか分かりません。
女としてのプライドは無いの?

不倫は未婚同士の普通の恋愛よりも燃え上がるのが常です。
あなたの場合、不倫とも呼べないと思います。
言うなら「彼の性処理ボランティア」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも不毛だと思いますが、どうせ結婚はできないんだから「無料の売春婦」でもいいから気に入られたいという思いがあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 10:50

彼からしたら、恋愛対象ではないのでしょう。


ただのセックスフレンドです。

不倫だろうが恋愛対象であれば、優しくもするでしょうし、そんな肉便器みたいな扱いはされないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレじゃ優しくしてはもらえないんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 15:06

そぉですね、不倫ってこんなもの?って言われたらこんなものだと思います。



もし、逆に優しくされたらどぉ??それで満足ですか??

多分、その彼ゎあと腐りのないようにしてるんだと思うな。

今ゎ、alnd5さんが、彼に対して好きと言う感情が多いから別れると悲しいと思うだけで

いつかゎですよ…

自分を大切にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 15:09

何で気が付かないのかな~と思うのですけど…


良いように利用されてますよね?
彼から何か買ってもらったり、おごられる食事がすっごい豪華だったりですか?

楽しいから不倫するんですよね?
精神的に楽しくなければ、肉体的に楽しむ他、意味無くないですか?
肉体には、物欲も入りますよ。

>「勘違いさせないように気を遣ってたんだけど?今の扱いが嫌なら別れる?」

どっちから始めた不倫なのかな?
この言葉は、「勘違いするなよ、君は俺が好きだけど、俺は君が好きじゃないって分かってるだろ。嫌なら別れるよ、面倒なのは嫌だからね」って事でしょう?
それでも彼が好きなら耐えるしか無いし、都合の良い女に徹する美学で、自分を慰めるしか無いです。屈折してるけど。

友達の不倫相手は、友達の事が好きだし、可愛いと思ってるから恋人扱いなんです。
相談者さんはそうじゃないって事ですよ。
悲しくても諦めた方が良いと思うなあ。もっと楽しい人生がありますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事する時は豪華ですけど、何かを買ってもらったことはないです。

どっちから始めたっていうか・・・、お酒の席で彼から「そっちがそのつもりなら、ホテル行く?」と言われて行ったのですが、事前に私の好意はばれてました。

彼にとって私は優しくするに値しないんですね・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 19:27

キスしないって…意味が分からないというかなんというか…不倫どうこうの前にただのセフレですよね…悲しいですが相手はあなたに恋愛感情ないですよ…



それにご存知だとは思いますが相手の奥さんに訴えられたら100パーセント負けますよ
慰謝料など払えますか?


一途なのは素敵な事ですが…
くれぐれも避妊だけはしっかりしてください!相手は絶対責任とってくれませんから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 19:22

ある男性が言っていました、不倫なんて女の股貸しだと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 19:19

彼の態度やセリフからしたら、お情けで付き合ってくれているとしか思えません。



男性の方にも恋愛感情があったら、ちゃんと記念日も大切にしてくれるし、連絡も
なるべくとれるように考えてくれますよ。
お互い思いやりを持った関係を作っていけます。

どうしてそういう扱いをされても彼が好きなんですか?それをまずは考えてみたら
どうですか?

私の今までの経験ですとそういう場合は下記が考えられます。


・今まで生きてきた中、大切にされなかった時代が長すぎて、自己肯定力が低い。
・両親・兄弟等血縁者が、あなたを大切にしてくれなかった。
・邪険に扱われた方が恋愛感情が燃えてくる。

等々。あてはまるものはありませんか?これは皆心と脳の悪い癖付からおこるものです。

あなたは今のままでも幸せですか?彼と同等、またそれ以上に素敵な独身男性に
好かれて、もっと大切に扱われて、結婚したいと思いませんか?

イエスなら即刻今の彼とは別れて、自分の心と見た目を磨いて、新しい男性との
出会いを求めるべきです。
このままだと都合のいい女を彼が関係をやめるまで、続けていくだけです。

ノーだったら、今の自分に自信を持って自分が満足し、もう辞めようと自分から思う」まで
続けて下さい。いくら他人が言っても
自分がその気ならだれも止められませんので。

でも、続けていて彼から断られたら、あなたはどうするのでしょうか?立ち直れますか?

私は頑張って別れて、自分の悪い癖も正して、ちゃんと愛してくれる男性と幸せに
なって頂きたいですが…。世の中に男性は
その男性だけではないですよ?あなたが磨かれて今よりも素敵になったら、もっと違う
世界が待っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様が挙げた3つの中に該当するものはありません。

彼は憧れの存在でした。
仕事ができるし、周りに優しいし、私にも優しかったんです。
仕事関係の関係が終わって、肉体関係だけが残ったら、途端に冷たくなってしまいましたが・・・。冷たくされても、優しかった頃が忘れられないような。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 19:18

不倫とは奥様(旦那様)が居るのに他の異性と関係を持つことです。



不倫相手=恋人・愛人とは限りません。先の回答にもあるようにセフレでも不倫です。


逆に言えば、身体の関係がある=恋人ではないでしょう?


貴女にとっては恋人のような関係だとしても、彼にしてみれば恋人では無くセフレでしかないと思います。



>勘違いさせないように気を遣ってたんだけど?今の扱いが嫌なら別れる?

この言葉がすべてでしょう!
恋人だと勘違いしてほしくない!って事でしょう?

ご友人の場合はセフレでは無くて彼女として想われているってことです。


ちなみに私の感覚では…

セフレ<友達<嫁<恋人<家族

です。

セフレなんて居なくても支障が無い!居たら都合が良い存在!それがセフレです。


彼にとって貴女が心身ともに必要な存在になれば恋人のように扱って貰えるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼にとって心身ともに必要な存在になることなどないと思います。彼には可愛い奥さんがいて、夫婦生活は円満なようです。
奥さんが生理の時は呼び出し回数も増えるし。

分かってはいるんですが、もうちょっと優しくしてくれたっていいんじゃないかと思います、、、。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 19:07

「安上がりな風俗嬢」にしか思われてないんですよ。




不倫なんて良いことないよ。
辞めておき・・・


もっと自分を大事にね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 19:03

不倫多数の再婚男です。

女性経験多いです。基本的に、男は相手が好きになり、抱きたいと思う気持ちから、アタックするのです。当然、瞬間的には惚れる訳ですね。だから優しく出来るし、いろんなことを出来る。然るに、貴女の相手は、貴女に惚れるということ無しに、只、単に性欲処理の道具として使っていますね。貴女が素晴しい女性なら、こんな扱いをする筈が無いし、普通、不倫はお互いが燃えあがるものです。だから、ばれたり修羅場になるのです。男がやりたいときだけ呼び出して、性欲を満たす。男も、貴女も不毛のお付合いですね。不倫している女性で貴女ほど不幸な女性はいないでしょうね。他回答ヘのアンサーから、貴女は満足な様子。最後まで行けば、他の回答者様の意見が身に沁みるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。好きになったのは私だし、彼から私に「好き」だなんて台詞、聞いたことないですし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A