プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してる既婚男性って本当にまめだと思います。
仕事中でも家族といても、かまって欲しいときかまってくれるし、わがままもハイハイ聞くし、喧嘩して一方的に別れると言っても謝ればすぐ元通りだし…

身体目的だとしても、女性の身体にそこまで価値があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

既婚男性は奥様との生活で女性とのお付き合いが慣れているので、独身の男性よりわがままなども大目に見てくれると思います。


若くもないし、結婚も出来ない立場だし負い目もあるでしょうし。

そりゃあ、価値はあるのでしょう・・・奥さんと別れなくても、自分の物になる都合のいい女だから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

価値があるのですね。
女性側としたら、これだけ優しいのだから私に本気と思ってしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/07 18:16

不倫している既婚男性は、結婚できる上に不倫ができる訳です。


つまり、よく女性にモテる男性という事になります。

女性はよく優しい人がいい、みたいな事を言いますので、よくモテるというのは、とても優しいということに近いのでしょう。

優しくない男性はなかなか結婚できないし、もし結婚できても不倫できるほどモテないから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ということは、元々優しい人柄だということですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/07 18:17

 女はお一人様で朽ちてく。

男はあなたとどうなろうとお二人様だ。つまり、あなたとの格が自分が上だと感じ続けられるから。身体の価値ではなく、優越感。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

優越感ですか。意外な回答にびっくりしました。

優越感に浸っていたいから、頑張るということですね?
それはイコール、不倫でも彼女に対する優越感に浸りたいのですから、彼女が好きということですよね?

女も男がどうなろうとお二人様ということもありますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/07 18:21

不倫というのは、恋愛と違って直ぐにのめり込めるから、相手に優しくできるのです。



奥さんの場合はエサを上げなくても構いませんが、不倫相手にはエサを上げないと

イケないので、優しくなるのです。女性が不倫相手に一番に求めるものは優しさという

魔法ですからね。優しくしてくれるから身体の関係も続くし、寂しくても我慢できるのですよ。

男性は妻以外の女性には妻とは違うものを求めているから、価値があるのです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

納得です。
妻とは違うものを求めているからこそ、それを与えてくれる女性を手放したくないがためにエサを必死に撒くわけですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/07 18:23

 頑張らないでできる軽い軽いマメさということなんだけどな。

ちなみにお二人様になることはまずない。なぜなら伴侶と考えると不合格と認定しているから、偽りの世界だけで行こうとしているんだ。本気ならすぐ離婚して、再婚してる。男はいざとなれば子供のことは忘れられるからね。
    • good
    • 8

後ろめたさがあるからです。

    • good
    • 4

そりゃあ、やれるとなったらどんな苦労も厭わない男なんてどれぐらいでもいるわな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A