プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫している彼がいるのですが、
寂しくて、休日や夜に電話かけたり等、ルールを守れない付き合いを私はしていて、
彼はもちろん怒ったり?職場で近寄るなみたいなことも言われていたのですが、
ここ何ヵ月は、そんなことしてもなにも言われなくなり、どうしたの?って
休日は寂しいって電話したら、何回か電話してくれたり優しくて、
なんで優しいの?って聞いたら、今までダメって怒ったら、私が余計反発してくるから、
いろいろ考えて今みたいになってるって言われて、、それって機嫌とられているだけなのかな?って。
私のことが怖いんですかね?
かといって、優しくされても寂しくなったら電話かけたりしてしまうんです。。

質問者からの補足コメント

  • 会いたい時会えないとぐずぐず言ったりとか、再度、電話したりとかですね。めんどくさい女ですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/21 21:11

A 回答 (9件)

続けたかったら極力彼の負担にならないよう気をつけよう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
負担だらけですよね。

お礼日時:2020/06/21 21:08

怖いかどうかはあなたが何も書いてないのでわかりません。

反発の内容を聞かないことにはなんとも言えないです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

めちゃくちゃ面倒くさい女ですね。


怒ろうが優しくしようが、どっちにしても電話がかかってくんだし、揉めるのも面倒だから優しくしてるんでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、
めんどくさいって言われる時があります。

お礼日時:2020/06/21 21:14

怖いと思いますよ。

ヘタに機嫌そこねてばらされたら困るやろし。

自分が何をしてるのか早く目を覚ましたらどうですか?

甘える相手間違えてますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わがまま言えば聞いてくれるので、甘えてしまいます。。

お礼日時:2020/06/21 21:15

そうしとけば利益がある。

枯れた花に最後の花咲かせられる。飲み会のいいネタになる。
    • good
    • 0

寂しいわがままな女に不倫は不可能です。


それに寂しいやわがままを既婚男は
叶えてくれないし応えてくれないよ?
そのうち嫁に気付かれて
突然音信不通になるか、
弁護士から連絡がきて慰謝料350万円コースですね。

これ以上下手な動きをされたくないから
なんとかここで我慢してもらおうと踏ん張ってるだけよ。
これ以上になるなら捨てられる。

あなたには不倫は無理だわ。
寂しいって言ったらすぐきてくれる男を見つけなよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、
彼はわがまますごい聞いてくれるほうだと思います。
だから甘えてしまって、ぐずぐず言えば会ってくれるし、
彼はめんどくさいし、怖いから会ってくれているけど、、わがまま聞いてくれるなら、それでもいいかなって思ったりしてしまいます。

お礼日時:2020/06/21 22:09

>いろいろ考えて今みたいになってるって言われて、、それって機嫌とられているだけなのかな?って。


>私のことが怖いんですかね?

彼はいろいろ考えたのだと思います
職場内の不倫はまずい、彼女がのめりこんできたのでリスクが増してる
どうしよう…最悪の場合は人事にかかわるし、妻とももめる
彼女とだれか独身の男がくっつくように仕向けて自然消滅させられたらいいのだが...とか
    • good
    • 2

>私のことが怖いんですかね?



そうですね。
できれば別れたいのですが、その方法を考えることができずに仕方なく
今のような状態になっています。
あなたにもし、この彼以外にいい人ができれば、彼は大喜びするでしょう。
あなたは彼にとって、最大のストレスです。

別に不倫じゃなくても、普通の恋愛をしていても、会いたいとき会えないカップルは
たくさんいます。
お互いに仕事が忙しかったり、遠距離だったり。
しかし、長い期間お付き合いできるカップルは、会えない時間を上手に過ごすのです。
会えない時に、お互いの信頼関係を育めるのです。

不倫をするなとは言いません。
不倫も一つの恋愛の形でしょう。
しかし、今のような恋愛をしていると、いつか普通の恋愛をする時がきても、本当に
楽しく幸せな恋愛には、たどり着かないと思います。
    • good
    • 3

不倫の交際なんかは、保って2ヶ月~半年!上手くいけば1~3年。


その裏では傷付いている人がいる、裏切れている人がいるから、そこまで傷付ける人がいながら貴女さまと交際
出来ちゃうのですから、貴女が怖いのではなくて、この行為自体が怖いのよ。優しくしなかったら、この不倫は直ぐ終わるから!

でも見せ掛けの優しさだから相手にバレる前に別れましょ。
修羅場だけなら良いけれど、一つ間違えれば事件にもなる交際ですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています