アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は名古屋近郊に住んでいるのですが、栄などの
おしゃれな街にいくと、若者がボディバッグなるものを
肩から下げているのを見かけます。

一見、ウエストポーチをかけているようにも見えるのですが、
ボディバッグと別名がついているからには、両者で違うところが
あるのでしょうか?違いを知りたく思います。

私は、ウエストポーチを持っているのですが、肩から下げて
歩いたら、見る人から見れば、笑われますか?

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ボディバッグを肩から下げる・・・? それってただのメッセンジャーバッグになっちゃうんじゃないですか?



メッセンジャーバッグなんかをボディバッグのようにピッチリかける人もいますし・・・。一言でボディバッグといっても、バッグパックのような形のものから、メッセンジャーバッグのように見えるものまで、様々なデザインのものがあると思います。メッセンジャーバッグなんかと同じでトラッドなアイテムではないので、厳密に「かくあるべき」というのは無いように思えます。

なので、おかしくないなら別にいいと思いますよ。
逆に、「それ」として売られていないのに、「それ」風にアレンジ出来る人の方が、アイデア豊かで凄いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!