アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間くらい前からだったと思うのですが、頬とかおでことかにポツポツとおできみたいなものができるようになりました。

でもおできとか、ニキビではないような気がします。
小さいんですが、皮膚がポツっと盛り上がった感じと言えばいいんでしょうか・・・
赤っぽかったりは一切ないんです。

親に言ったところはたけみたいのじゃないって言われたんですが、
調べたところ、はたけみたいに白い感じになったりはないので違うんじゃないかなって思ったり・・・

左頬と眉間によくできます。
最近は1、2個なんですがまぶたにもできてきて・・・

洗顔は1日1回やって、髪も全部上げたりできることはしてるつもりなんです。

もともとアトピーもあります

生活が結構不規則なのとご飯も食べたり食べなかったりなのでそのせいかなとも思ったりしてるのですが・・・

治ったかなと思ったりするとすぐまたできたりで・・・

気にしすぎでしょうか、鏡で見ると気分がもう下がります

まとまってなくてすみません。

色々原因とか治す方法など教えてください
お願いします。

A 回答 (1件)

顔にできるものって気になりますよね。

不規則な生活などが原因で一時的な肌荒れの可能性もありますが、皮膚科で診てもらうことをおすすめします。
アトピーをお持ちのようなので、一度専門家に診てもらい薬をもらうのが一番だと思います!
薬をもらえば治りも早いですし、突然アレルギーが発症することもありますからね。

早く治るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

アレルギーとか怖いですね
病院で診てもらうのは頭になかったです(笑)
そうしてみます。
ありがとうございました。