dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出てますか?
田舎だからかも知れませんが、何故か15日過ぎても10月号しか見当たらないんです。
今まで普通に発売日にあったハズなんですが…。
出てたら表紙のキャラも教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

書店勤務です。


ファンロードは出版元のラポートという会社が今月の始めぐらいに破産申請をしてしまいましたので
(簡単に言えば倒産ですかね)残念ながら11月号は発売はされていません。

でも結構よく売れていた雑誌なので、今後どこか別の出版社が引き継ぐ可能性も有りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーン…!そういうワケだったんですね。
別の出版社が引き継いでくれることを切に祈りつつ。
あれだけ読み応えのある雑誌はそうそうないですからね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/30 00:35

たしか、近いうちに休刊になるという情報があります。



具体的な時期などはわからないです・・・ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!?そうなんですか!?すっごく好きなのに!
編集長が忙しくて大変そうだとは雑誌の内容見て思ってたのですが。
とりあえず、11月号は出てないんですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/29 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!