組曲で赤と朱色の間の色の、Vネックカーディガンを買いました。
実は彼氏のおすすめなので、あまり何も考えず買ったら、意外と
着こなせません。。
パイピングで白のふちどりです。
胸の下のあたりでしぼったデザインです。(80年代風)

とりあえず、紺のチューブトップを下に着ましたが
それよりボトムとあわなくって考えてます。
パンツでもスカートでもどんなのとあわせればいいんでしょう?
スキなのは女の子らしい&ちょっとお姉さん系です。(21才学生です)
色とかカタチとか考えてみてください!おねがいします。。

A 回答 (1件)

おすすめは、トップは白のシャツorTシャツ。

ボトムは紺のバルーンスカートorクロップドパンツ。でも、初夏らしくはないかも。
夏らしさなら、トップは白で、ボトムはデニムってのはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱデニムですよね・・。
あんまりジーンズはかないんですよ~
でもトップ白でもう少しの間着てみます!