アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな状況になったにせよ、婚約している彼氏に電源切られて着信拒否されるって結構キツいですよね・・・
友達との飲み会優先されちゃいました。前から決まっていた、次の日のデートの待ち合わせの時間を決めたかったから連絡したのに、返事をよこさないから怒ったら着信拒否に・・・

履歴すら残らない、今伝えたい内容のメールを受け取りもしないってすごく酷で傷つきました。

立ち直る方法、教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

>彼氏からの着信拒否

>立ち直る方法、教えて欲しいです。

婚約しているのでしたら別れるとして慰謝料を取れますので
何も心配しなくていいでしょう。

彼も全財産を失ってまでまで別れることはしないと
思います。

婚約していなければ自然消滅です。
    • 0

男性ってそういう男友達といるときとか、飲み会にいるときに連絡されるのって一番いやみたいですよ。

。。

連絡来ても返事をしないことに対しても質問者さんが思っているほど重要なことだと考えてないと思いますし、彼氏さんからすると『何でそんなことでいちいち怒っているの?』と逆切れしたんだと思います。
ただこれは質問者さんの彼氏さんだけではなく、一般的にこのような男性が多いと思います。

着信拒否されているという事なので今連絡を取るのは難しいと思いますが、『楽しんでいるときにあのようなメールを送って悪かった』と自分が折れたうえで『でも〇〇との約束を楽しみにしていたから確認したくて連絡した』という事を伝えるといいと思います。

男性って基本手の上でうまく転がさないと扱えないです。
上手くのせて仲直りしてくださいね^^
    • 0

そんな野郎と結婚しても

何か問題あったら
大変だぞ
    • 0