電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で足が長いの??

A 回答 (5件)

肉食で腸が草食のアジア人より短いから胴が短くてすみ、足が長いのです。

と本で読みました。
    • good
    • 0

一番長いのはアフリカ人ですよね。



やはり、動物に追いかけられて生き残った勇者の種が子孫に残ったから、とか。
足の短い種族は、獲物が捕れなくて滅んだ、とか。

農耕民族は草食に鞍替えしたのが早かったので、草を食べても消化出来る腸の長い人間が生き延びた、とか。
腸の短い人間は栄養失調で子供を産む年齢まで届かなかった、とか。

肉食だけでいうとエスキモーは野菜を食べない。しかし体型はアジア系。

やっぱ、わかりません。
    • good
    • 0

外国人=白人様、なの?


いっ痛い。痛すぎる。
そういう頭、矯正した方がいいよ。
    • good
    • 0

民族に依って全然違います。



住んでいる環境や食文化、遺伝、色々あります。
    • good
    • 0

白人系とかの?


先祖が動物を追いかけて、走りまわったから長くなったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!