プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミュゼで脇をやっています。

が、脇の照射回数が、片方2回という「全体にあたってんの?!」って少なさです…。
本部に問い合わせしたら、「カルテを見たら片側8回照射してる」との回答が返ってきたのですが、
「???」です…。

皆さんの通われているお店はどうですか?
因みに顎は4回でした…。

A 回答 (1件)

昨日も行ってきました。


最初の頃は8~10回ぐらいやった気がするのですが、回を重ねて少なくなってきたので、昨日は片方5~6回やった気がします。
でも本部への報告と回数が違うって、気になりますね。
ピッて音もするので、次回こっそり携帯などで録音してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

前々回「少なくない?」と思って、前回「?!」ってなったんですよね…。
来週行くので、こっそり録画してみます!

有難う御座いました!!!

お礼日時:2011/08/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!