アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服のネット通販サイトをさがしています。
自分で探しだしたのはIMAGE。可愛いし値段も手頃でよいです(^-^*

 できたら、服だけでなくファッション雑誌みたいにモデルさんが着てる画像があるところがいいのですが、なかなか見つかりません。
 良いサイトがあったら教えて下さい。よろしくおねがいします。

 

A 回答 (3件)

RyuRyuとかどうでしょう?


モデルさんが着てる服の画像もあります。全部ではないですが…。

RyuRyuはコンビニでカタログも売ってます☆

参考URL:http://www.hapima.com/sh/ryuryu/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした(汗
ココは初めて知りました。可愛いですね(^-^*
値段も手頃♪
教えて下さってありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/11/14 19:22

こんばんは (^^


えっと
私は 千趣会やフェリシモがすき。
千趣会 モデルさん きてます。
http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.htm
フェリシモ 服だけ。
http://www.felissimo.co.jp/
ただフェリシモはモデルさんがきてはないけど。。。

ではでは!

参考URL:http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません(^-^;

千趣会イイですね~(^-^*
教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 19:36

私は結構↓ここが好きです。

ムトウなんですけどね。
ネットでは,モデルさんが着ているような画像はちょっとないかもしれませんが,無料でカタログももらえますので,いかがですか?

参考URL:http://www.mutow.co.jp/plaza/apl/SV
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした(^-^;
ムトウは、名前はよく聞くのですが、サイトに行ったのははじめてでした。いいですね~
 服も、それ以外の商品も(^-^* カタログ取り寄せでみます。

お礼日時:2003/11/14 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!