プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。
周りから見て不自然さはないけど
本人にだけ「あ、この人私のこと好きなんだ」っていう
アピールになる何かアイデアはありますか。

ここしばらく学校でしか会えずデートができない状況です。
直接的行動は他の学生の人目もありますのでやりにくいし
場所が昼間の学校では雰囲気もないので効果が半減すると思うのです。

かといって何もしないでいると彼女の気持ちが
冷めてしまうんじゃないかと不安の毎日を送っています。

A 回答 (4件)

私なら…ですが。

彼女との関係がイマイチわかりにくいのですが…、ま、それはヨシとして。
 甘いようですが、「見守ること」しか出来ないかなぁ、と思いますよ。そうやっていくうちに、彼女に何かしてあげたいと思えてくる、彼女にしてあげられることが見えてくる…。
 「好きだ」という気持ちを伝えるだけが、あなたのネライではないのでは?と思ったので、見当違いな回答かもしれませんが…。
    • 0

うっ、二人の関係が分からないので、大変ムツカシイ。

とりあえず、両思い(らしい)ことは前提として。
周囲の人間に悟られちゃいけない関係だと推定して。
なおかつ、電話もメールも出来ないと仮定して。

相手にラブな気持ちを伝えたい(もしくは伝えなきゃスネちゃう彼女)としたら。
ひたすら見つめとけ!!このアトバイスしかないです。

もちろん周囲にバレちゃう可能性もあるので、そこは上手にやってね。
「君のことが気になるんだよ」のラブ光線は、好きな相手にされたら、そりゃー嬉しいし、好きな相手だからこそ余計に反応できるってものです。
視線が合ったら、(自分の中の)最上級の笑顔で微笑んでやれ!

あとはね、私は手紙が大好き。
訳あって、今のダンナと遠距離恋愛の時は、毎日電話かなりの時間してるのにも関わらず、ラブラブ文通をしたものさ。
でも手紙は証拠が何十年後まで残ってしまうのが、オソロシイところですがね。
もちろん私も全てとってありますとも。

ただ、別に好いてくれてもない相手にこれらをしちゃうと、ストーカー扱いされるので、注意しましょう(笑)。

ラブはいいやね、ラブラブはもっといいやね。(←なんかヘン?)
いつか、そんな話も懐かしい笑い話になる、あなたの未来が来ますように!
    • 0

むぅ。

つきあってんですか?
ロミオとジュリエットみたく。
・・アピールですな。分かりました。
(1)手話
(2)暗号
(3)モールス信号
とっても自分が恥ずかしくなると思いますけど、
こういうのって今しかできないと思いますよ。
ダメかな。
    • 0

「冷めてしまうんじゃ…」から判断して両思いだと思うんだけど、そこまでして他人から二人のことを隠さなくちゃならないって言うのがいまいち理解できない。

学校で逢えるならふつーに話し掛けりゃいいじゃん。
ずっと見つめてたって他人にバレるもんだし、へたしたら彼女から「ストーカーみたい」って思われるかもよ。
あと昼間の学校だって屋上で二人きりとかだったらかなり雰囲気あると思うぜ。
    • 0