プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の彼がいます。
普段とても大事にしてくれているのは分かるのですが、
暫く会えないと(暫くといっても一週間ちょっとですが)
電話などで「会いたい」「抱きたい」と言ってきます。

「会いたい」とは言ってくれるのは嬉しいのですが、
「抱きたい」とか言われるのが正直嫌なんです。
セックスするために会いたいのか?って思ってしまいます。
別にわざわざ言う必要もないし、そんな言い方をされるのは嫌だと言っているのに
冗談じゃん。で済まされてしまいます。

嫌だと言っているのに、なぜ懲りずにいちいち言ってくるのか分かりません。
どんな気持ちなのでしょう?
理解出来る男性の方いますか?

くだらない質問ですみませんが、地味に悩んでいます。

A 回答 (4件)

男は身体の構造上、"やりたい"生き物です。



成人男性の体内では毎日沢山の精子が作られます。
これを処理する時に、好きな人としたい・・・となるのだと思います。

まずそこを踏まえた上で・・・彼の性癖を理解し、それに対して貴方がどうしたいか、またはしたくないかを互いに話し合って下さい。

その上で話が噛み合わないなら相性の一部が悪いという事です。


性交渉の相性が良くない場合はどちらかが妥協する事になるでしょう。
上手く彼と折り合いを付けるか性交渉が嫌過ぎて別れを選択するかは貴方の自由です。

健闘を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのも含めて相性ですか、なるほど。

お礼日時:2011/08/09 20:38

なんも考えてないんでしょう。


会いたすぎて色々ボルテージ上がってしまってるんでしょう。
『抱きしめたいの間違いでしょ?あんまり間違えると怒るよ☆』って優しくいってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
多分何も考えていないんでしょうね…
もっと大人になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/09 20:38

男性ならみんながわかると思いますよ。


「抱きたい」と伝えることによって
あなたは少し想像しますよね★
それと同じことで、
彼は貴方が想像してる姿に欲情して
〇ナニーするのです。
    • good
    • 0

私は女性ですが、多分男性ってそんな生き物です。


セックスなしでは生きていけないそうです。
普通(2)、(3)日に一回はしたいそうで、1週間すると起きると勝手に精子が尿のように流れ出してしまうそうなんですね。

そういうのもあって女性=抱きたいというのがあるそうです。自分の精子をきれいに保つという意味と、心の安らぎを得たいという意味で。

私も彼もいってきます。嫌だと言ってしばらくは言ってこないですが、生理中とかで出来ないと分かるとかなり言ってきますね。

この回答への補足

>嫌だと言ってしばらくは言ってこないですが、

そうなんです。忘れた頃に言ってくるんですよね…

補足日時:2011/08/09 20:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!