電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Guts!! カスカス!! Guts カス!! ×3
同じモンたち呼んでるぜ 来れば来るほどあふれるdust!!
弱者の中から捕まえて 数だけ集めていじめるscraps!!
さぁ!人の底へ 楽の果てへ
お礼 言わない!言わない!言わない! 見た目 9割!9割!9割!
感謝込めない ウゼェダリィマン!! Wow wo!! タダパンチ Wow wo!! 1発で!!
カッスカッスリカッス!! どんな塵も増える
Wow wo!! 俺だけの Wow wo!! 楽コース
カッスカッスリカッス!! 集まるのさ 三重を皿に載せて
Wow wow wow 山に捨てる!! Wow wow wow ゴミエ!!
Wow wow wow 海に食われる!! Wow wow wow ゴミ・ゴミ・ゴミ ゴミエ!!

これが三重の私が見てきた真実です。
若者の9割が不良 9割9分が見た目どおりの人間で、見た目だけで人を判断します。
周りにいるのは本当に悪そうな人間ばかり。皆同じです。

弱い者をアラ探し、数をそろえて叩く  強いものには媚びる
車運転していてもお礼なんて一度もされたことがありません。
弱そうか強そうで態度を行動を変えます。ゴ三重の人間は弱そうか強そうでほとんどを判断します。

一言目にはウゼェ ダリィ キモイ メンドクセー のどれかです。
ゴミの不法投棄もかなり酷い地域で、色んな意味でゴミだらけの県です。

海に食われることも必要なのではないでしょうか?

本当に悪い人間ばかりが謳歌しています。あなたの県はどうですか?

A 回答 (2件)

三重ってそんなに悲惨なんですか。

僕の住む北海道は、至って平穏ですよ。街にゴミはほとんどなく、山々は綺麗に保たれ、空気も清く、若者はマナーも比較的良く、実に安定しています。

今も昔も変わらない北海道です。まあ、若者の全体的な常識力低下は否めませんが、概ねゴミのポイ捨てなどの最低限のマナーはみんな守れてます。

ちなみに、僕もその若者の一人です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

山道などを走っていてもゴミ袋いっぱいにゴミが詰まった袋が道端に落ちていたり、とにかくマナーについては最悪の分類の県です。喫煙者の99パーセント以上はマナー知らずでもあります。

地球は俺のゴミ箱くらいにしか思っていない地球のゴミばかりが集まる所です。

別に普通だけど。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。