アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え~、私ぃ~「気まずい雰囲気」を高価で買い取らせていただいております「キマズ屋総本舗」の店長、樹間津でございます。

皆様の「気まず~~~い雰囲気」をお分けください。5タラーから1000タラーで買い取らせていただきます。

何?通貨単位のタラーが分かりにくい?
これは失礼いたしました。
例えば「家族団欒、小学生の男の子と女の子のいるご家庭で突然流れるテレビのラブシーン」が10タラーです。
では、よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

>「気まず~~~い雰囲気」

塾へ通勤する途中にある本屋で、袋とじのある週刊誌を
買おうとした瞬間、後ろから「せんせー!」と生徒に
呼ばれた時ですお(T ω T)

もう打つ手がないですお(>_<)

お(T ω T)
    • 0
この回答へのお礼

あっちゃ~!袋は開けて見たいし、子供の目はあるし、ここは我慢我慢。

それはそれは大変な場面を。お客様の赤面を高く評価させていただき50タラーで引き取らせていただきます。毎度アリー。

回答ありがとうございました お(T ω T)

こんばんわ

気まず~い時はですね。

同僚と会議室で作業中、
同僚が 「あの○○課長ムカツカくよね~。イライラする」と言った瞬間 入口に課長が立っていました。

彼女は背をむけてるので気がつかず、私は汗たら~
「ねっ いつも言ってるじゃん」 言ってるけど言ってない。今は言えない(笑)
課長は黙って去っていきました。

当然、同僚には言ってません。
以上 気まず~い瞬間でした。
    • 0
この回答へのお礼

これはさすがに同意を求めて「ね~」ってフラレてもいただくわけにはまいりませんね(笑)流すしかないです。

黙って去った課長の背中も評価にプラスして75タラーで買い取らせていただきます。毎度アリー!

回答ありがとうございました。

(10タラー)ワロタ。

そんなんありすぎて(しょっちゅう)ココに書ききれへん。・・・重すぎてシャレになれへん究極の“気まずい”経験したYO。お見舞いに行ってる病室に隣の部屋から号泣が聞こえる時だYO。患者さんも看護師さんもワタシも金縛りになったYO。そのあと、看護師さんは何事もなかったように『・・・じゃ、また後でお熱はかりに来ますね~。』と笑顔で退室したけど、泣き声はまだ響いてるし空気は凍りついたまんまだったし・・ワタシも逃げ出したかったYO。
    • 0
この回答へのお礼

重気まず~いですね。まさに重過ぎてシャレになりません。
ご冥福をお祈りいたすとともに95タラーにて買い取らせていただきます。
き、気まずい・・・コメントもしづらい。どなたか私のこの気まずさを買ってくださいませ。(ヒー)

以前勤めていた会社の同じ部署の人が有ろう事か近くのショピングセンターに居たのですがよく見たら誰も知られてない「社内恋愛中」のカップルで来ていてしかも彼氏の手には「祝い酒」が有ってお会計直前の熱々状態の所へ私が何も知らずに偶然そこでその場で鉢合わせになってしまい、最高に気まずかったのが「社内で誰もそのカップルの存在に気づいていなかった事」に加えて社内で見せない「でれでれな状態」であった点。

(なのでこの時点では私のみ知る得る情報になってしまい。)

・気まずいのを通り越して見てしまった私の方が「穴があったら入りたい」位でした。
    • 0
この回答へのお礼

見てはいけないものを見てしまった気まずさを50タラーで買い取らせていただきます。これが社内で周知の事実であれば5タラーの値打ちだったのですが、いいのか悪いのか「箔」が付きましてございます。

でれでれな状態・・・いやぁこれは付加価値ですね。もう5タラー上乗せさせていただきます。毎度アリー。

実際になった事は無いです。

「向かい座りの指定席で3対1で相手方が家族連れ。」
「ファミレスの会計時に持ち合わせが足りない。」
「傑作のギャグを思い付いたかの様に言っているが、聞いている
側はそれがネットに書いてあった事を知っている。」
「プレゼントが、“それ一つ持ってる”で一蹴。」

とかね。どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

相席で家族の中に放り込まれるのは確かに気まずいです。(20タラー)延長30分ごとに5タラー増しです。
会計時の持ち合わせ不足発覚(笑)!これは気まずいというよりピンチですね。
傑作のギャグを思いついたかの様に・・・ギクッ!!
後々知った時に値打ちがついて恥ずかしいやら気まずいやらで12タラーで。
プレゼントのダブリは私、経験あります。これは25タラーで買い取らせていただきます。毎度アリー。実体験であれば更に高価で買い取らせていただきますので是非思い出してくださいませ。またのご来店をお待ちしております。

回答ありがとうございます。

もしもし、ヒラ~ノさん。

小声でお願いします。

数年前、妻と二人で紅葉を見に行こうと出かけました。

ずいぶん山奥の普段誰も来ないような所に行ったところ、顔見知りの人にばったり会ったのです。

が、お連れの女性が奥さんではなかったのです。お互い知らん顔してすれ違いました。
    • 0
この回答へのお礼

今回は樹間津でよろしくお願いします(笑)

とりあえず小声で。これはえらいところを見ましたね。山彦をやりましょうか。「見たぞぉ~~見たぞぉ~ぞぉ~」(こらこら・・・)

奥様の気まずさ15タラーと回答者様の25タラーを合わせて40タラーでお買い上げさせてください。毎度アリー。
しかし、普段誰も来ない山奥で顔見知りに合うのはそれだけでなんだか・・・ですね。

・原付で信号待ちしてると”屁”が出る!と思い、ケツを少し浮かして爆音一発(笑)。

ふと右隣見ると原付乗った女のコがこっち見てました。

・過去ピザ宅配やってた時。
客にピザを渡すその瞬間、”ぐぅぅぅぅぅ~・・・・”となったワタシの腹。

・過去ピザ宅配やってた時その2。
客(おっちゃん)にピザ渡そうとしたらひっくり返してもーた。
恐る恐る客を見ると”エエよ、どうせ食べる時ぐちゃぐちゃになるやろ?”と。おっちゃんを抱きしめたくなりました(爆)。

・高校三年の頃。
高校生活もあと僅か・・・・の時に、当時男子の誰からもカワイイと言われてたコから付き合って欲しい・・・と。
状況理解出来ずその場から逃げる様な行動を取る。
ふとそのコの方見ると”なんで逃げるの?”という様な表情。
    • 0
この回答へのお礼

・お屁でございますね。相手の女の子が可愛いなら40タラー、普通であれば20タラー、それ以外は引き取り料5タラーを逆にいただきます(笑)
・お腹が鳴られるのは健康の証し(30タラーで)。おっちゃん、もし抱きしめられて回答者様に惚れたら1000タラーで買い取らせていただいたのに・・・惜しいチャンスを(もうええか?宅配だけに10タラーを上乗せ)

高3の冬(?)の思い出。突然のことでちょっとパニくったのでしょうか。もったいない。でもちょっと分かります。30タラーで買い取らせていただきます。

高校の時、友達が前を歩いていたので背後から両手で思いっきり乳を揉んだら、笑顔で振り返ったその顔は……

全く知らない先輩でした。

お互い、MAXの笑顔から凍りついた表情に変わった瞬間でした。

私が女で良かったです…。
    • 0
この回答へのお礼

気まずかったでしょうね。出来ることなら私と変わってあげたい(こらー!)
先輩はきっと初めて世間の荒波に揉まれたことでしょう(笑)
50タラーで買い取らせていただきます。

昔、(息子がまだ母親の母乳を飲んでる頃)子供の口にオレの乳首もっていったらどうするかな?吸うかな?と、

ふと思ったので、風呂で実践してみました。

すると、すんごく吸い付きが良く、あまりに美味しそうにチュパチュパチュパチュパしてたので、
「止めるまでそのままにしておこう」と思って暫く眺めていたら、

風呂のドアが “ガチャッ”

嫁:「エッ!」
僕:「・・・」

親にオナニー見つかった時より気マズかった・・です。。
    • 0
この回答へのお礼

読んでいてなんとも言えない居心地の悪さにほんのり包まれてきました(笑)

これは困りましたね~、よし!私も大阪商人の端くれ、思い切って500タラーで買い取らせていただきます。

息子さんが大人になったら回答者様ご夫妻がこの真実を告げてあげてください。その時の雰囲気を1000タラーで買い取らせていただきますので。

こういうのって結構ありそう。

再度書き込み失礼!

「ボーリングの初投の盛り上がっている所で2~4ピンという微妙にリアク
ションに困るスコア。」
「明らかに一人勝ちの人間の放つ“ツモ倍満”。(賭け)」
「受験戦争の合格掲示板の前」
「話した事無い異性をいきなり名前で呼んでしまい、なんで知ってんだろ
的な怪訝な顔をされ以降、もろくそ避けられた時。」

とかね。思い付いたら書かずにいられない。
自分がなったことは無いです。
    • 0
この回答へのお礼

びみょーにリアクションに困るスコア。ございますね。ここで一発ストライクかと思いきや思いっきりハズすガーターの方がマシかも(笑)どうしていいか迷いに迷います。20タラーで。

合格掲示板前の胴上げほど気まずいものもないかも。
話したことのない異性の名前。きっと心の中では「あだ名」ぐらいフレンドリーに・・・それが現実でぽろっと、ついぽろっと・・・あぁ青春のストライク~でございます。併せて50タラーで買い取らせていただきます。惜しむらくは実体験なら倍で買い取れるものを。今からでも遅くないので「気まず~い体験」をされることをお勧めいたします(ヒーごめんなさーい!)

再度の回答ありがとうございました。