アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーの無料体験は、何度でも申し込んでもいいのでしょうか?

スカパー契約時にテレビに付属しているB-CASカードで申し込んだのですが、
スカパー番組を録画する際に、カードの抜き差しをするたびに、無料体験の字幕が出て見にくくて
困ってるのですが。

なので、今度はDVDに付属しているカードで無料体験をしようと思ってるのですが、可能なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

無料体験はカード毎に申請出来るので、申し込んだことのないB-CASカードなら可能です。

一度無料体験すれば、無料体験の広告表示(?)も出なくなりますね。
    • 0

>スカパー契約時にテレビに付属しているB-CASカードで申し込んだのですが

正確には無料体験は契約前にするものですから契約はなされてないです。(途中で本契約申し込みしてれば別ですが)
それはともかく無料体験は1枚のB-CASカードにつき一回限りです。
したがってほかのカードでも申し込みしたことがないなら使えますが、先のが済んでからでないともったいないですよ。
なおこの質問は過去かなり出てますから参考にしてください。
    • 1