アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

といってもたまたま2、3度聴いたのをふと思い出したので、何のアニメかどの時間帯かも思い出せません。元々アニメに詳しくないもので。yahooでも質問していますが・・・覚えてるのは、
・多分3~4ヶ月くらい前にアニメのEDテーマで聴いたこと。
・聴いたことない男性の綺麗な声で、ミディアムテンポの曲
このくらいです。
声優さんは綺麗な声をしている方が多いですが、より中性的というか透き通ったハイトーンでした。歌手かも知れませんが・・・情報が少なくてすみません。
アニメに詳しい方思い当たる曲を教えてください。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

4月以降のアニメで可能性のありそうな曲


「星のすみか」藍坊主 「TIGER & BUNNY」ED

OPだけど
「いつだって。」ダイスケ 「放浪息子」OP

女性ですが
「Down By The Salley Gardens」AZUMA HITOMI 「フラクタル」ED
    • good
    • 0

最近の綺麗な男性の歌声だと「ピコ」が思い浮かびます



テガミバチ REVERSE ED - 勿忘草
よりぬき銀魂さん ED - 桜音
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!