電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたはそんな国で子どもを産みたいと果たして思いますか?

A 回答 (4件)

内戦状態でなくても、子供欲しいなんて思いませんよ。

内憂外患の今日の日本に何も望むものはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~日本人はそのうち絶滅しますかね~

お礼日時:2011/08/13 16:47

この国以外では内戦状態の国はたくさんあるし、


飢餓状態の国もたくさんありますが?
その国の出生率を調べたらいかがですか?
それが答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~出生率高そうね

お礼日時:2011/08/13 16:47

日本で内戦は現在おこっていません。



質問がおかしいよ。自分の妄想に御立腹のようですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~難しかったかなぁ
なにを比喩したかったかわからないかな

お礼日時:2011/08/13 16:46

お~ぃ!こんにちは~!大丈夫ですかぁ~?


質問は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要再読

お礼日時:2011/08/13 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!