単二電池

二重整形についてです


私は中学2年です!!
今度二重整形をしようと思います
埋没法は戻るそうなので
切開を考えてます

そこで質問です!!!

*切開は何十万ぐらい
かかりますか?

*どのくらいで縫い跡が
分からなくなりますか?

*瞼の裏に麻酔するみたいですが
意識はあるままするんですか?

です( ^ω^ )
御回答お願いします


親の許可は降りてますので
大人になってから など
成長するから などの回答は
ご遠慮いただきたいですm(__)m

A 回答 (2件)

切開法ではありませんが17年前に、大塚美容外科で埋没法をしました。



 いまだにとれてませんよ~

 最近の埋没法はとれやすいのでしょうか・・・

 両目で10万円。瞼に麻酔をかけますのでもちろん意識はしっかりありますよ。

 どこの美容外科でも、埋没法より切開法は高いですよね。

 どこの美容外科にするか決めた上で、ホームページを見るとだいたいの目安がつきますよ!

 でも1番は一度カウンセリングをうけて求める二重にするにはなにが良いか相談したほうがいいと思います。

 それによって切開だけではなく、脂肪吸引も必要なのかとか・・・値段も変わります。

 私はアイプチをしてたので、気づかれないようにしたく埋没法にしました。

 埋没で腫れは1週間、切開は2週間程度かかるようです。

 でも完全に腫れが引き、自然な二重になるのは2ヶ月程度かかるかもです。

 後悔しないようにちゃんとした病院選びをしてくださいね!

 コンプレックスから開放され、自分自身を好きになれました。

 メイクの幅も広くなるしきっとたのしいですよ~

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
埋没法でもとれないことがあるんですね☆意識があるままやるのは
怖くなかったですか(゜Д゜;)!?
そうなんですかぁ...
いろいろありがとうございました♪
後悔しないようにします!!

お礼日時:2011/08/15 12:12

埋没が必ず取れてしまうというものでもないです。

私は23歳で埋没法で二重にして13年取れていません。ただ埋没にしろ、切開にしろ瞼は腫れますが大丈夫ですか?、周りの人々には整形したなと分かると(明らかに違うから)思いますが。お悩みサイトでもこんなに腫れるとはとか、バレますよねとかの投稿があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
でも私は平行で幅広い二重がいいので
切開にしますm(__)m
確かにバレるかもしれないですけど
構いません!!承知のうえでやります*

お礼日時:2011/08/15 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!