dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新湊ー東洋姫路戦みてますか?
高校球児の頑張りには感動しますね。
私は今新湊を応援しています。みなさんはどうですか?
甲子園やそれ以外でも高校生や中学生などの頑張りに感動した経験などあればきかせてください。

個人名はあげずに行きましょう。

A 回答 (2件)

新湊やばいっすね


9回に逆転 頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした

お礼日時:2011/08/15 19:57

ず~っと見ていられる方はいいんですが 多忙の合間にちょっと経過を見た時に この学校の代表選出県名がわからない時が 間々あります。

「この学校 なに県だっけ?」みたいな
アナウンサーさんがもっと頻繁に 校名の前に 県名をいれてくれるといいんですがね
「佐賀 唐津商」「埼玉 花咲徳栄」などと
ちょっと紛らわしい校名もあるし  長野なのに東京都市大 のような
質問とずれてスイマセン
忘れられぬ甲子園は 簑島 星陵の激戦ですかね

この回答への補足

この8回の追加点の応酬には…
あきらめずに最後まで頑張れ

補足日時:2011/08/15 09:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
最近何県代表かわからないことがありますね

私は北陸在住なので、やはり星稜の試合は印象に残っています!

お礼日時:2011/08/15 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!