dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には気になっている人がいます。
その彼には彼女がいます。

先日、2人きりで花火を観に行きました。

その彼とは何回か2人きりで遊んだりしています。

花火の帰りに(*_*)
彼から手を繋いできました!人混みではぐれるといけないからとの事…

しかもその繋ぎ方が、普通に握手のような繋ぎ方ではなく、指を絡めるような恋人繋ぎ!?だったのです(*_*)

花火に行く前に冗談で、人混みではぐれるといけないから、手を繋がないとって彼とメールしてましたが…まさか本当に繋いでくるなんて!
びっくりしました…

男性はなんとも思ってない女性でも手を繋いだりしますか?

又はぐれるとかは、手を繋ぎたいという時に(口実で)使いますか?

私たちはまだ付き合っていません…彼には彼女もいるし…
彼の心理がわかりません(>_<)

又彼女がいても遊んでくれるのは、脈ありなんでしょうか?
ただのキープでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


彼女がいても遊ぶのは体目的が多いかもしれません。

でもよく考えてみてください。
彼女がいても他の女性と遊びにいくような誠実ではない男性で
あなたはいいのですか?
私だったらどんなに好きな人でも無理かなって思います。
あなたが彼女になったとしてもまた同じことをすると思いますよ。

彼が本当に誠実な人であれば彼女とちゃんと別れてから
あなたとお祭りにいって手繋いだりするんじゃないですかね。。
    • good
    • 3

なんとも思ってない女性とは普通は手はつなぎませんね。


かなり意識をしているとみて間違いないでしょう。

彼女がいながらあなたと2人きりで花火、さらに手をつないでくる・・・
1 彼女に飽きがきていて、あなたと天秤にかけている
2 彼女と喧嘩など何らかの理由で険悪になっていて、その寂しさをあなたで紛らわせている
3 浮気・遊び人の真似事で、二股かけて楽しんでいる
4 単に優しい男であなたに優しくふるまっている。優柔不断でけじめがないためある意味タチが悪く、浮気に引き込まれやすい

可能性としてはそんなところでしょうか。1か4であればあなたが積極的に出れば彼女から乗り換えてもらえるかもしれませんね。

都合のいい女になってしまわないように、見極めしていってください。
    • good
    • 1

>男性はなんとも思ってない女性でも手を繋いだりしますか?


 悪い男性は、好きと思っていなくても、やりたいと思っていれば、嘘も言えるしなんでもします。
 良い男性は、彼女がいれば他の女性と遊んだりしません。

>又彼女がいても遊んでくれるのは、脈ありなんでしょうか?
 彼女一人で満足できないで、他の女性と火遊びする男は多いですね。
 脈はあると思います。とりあえずは、彼女の次で2番手ですが。一緒に遊んでいくうちに、あなたが1番になる可能性もあります。ただ、その後にまた新しい女性と関係を持ち、再度あなたが2番手になってしまう事もあるでしょう。
 
 遊びならかまわないですが、本気で付き合うなら誠実な人が良いとおもいます。
    • good
    • 0

手を繋ぎ指を絡めるというのは、


相当距離が縮まっている証拠です。
彼女以外の人と花火にいく時点で、
彼女よりもあなたの方が大事に思われている感じを受けました。
手を繋ぐ口実に、はぐれるのは嫌だ
と言うのは、よく使います。
あなたは彼に彼女より好かれていると思います。
キープの可能性も少しだけ考えておきましょう。
    • good
    • 0

現時点ではただのキープ。



彼女と別れたら進展はあると思うけど。
    • good
    • 0

ただ単に手をつなぎたい、肌に触れたいだけだと思います。


特別な気持ちも無いんじゃないかな?
私も若い女性と手をつなぐの好きですから、良くやりますが、他意はありません。
単純に手をつなぎたいだけ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!