プロが教えるわが家の防犯対策術!

BoAのファンです。BoAのスクリーンセーバを探しています。
知っている方がいらしたら、URLを教えてください。
 *有料でもOK

追伸
 BoAの壁紙も探しています。

A 回答 (4件)

BoA 壁紙 とか BoA スクリーンセーバー


で検索すると結構出てきますよ。

いろんな検索サイトを使えば
いろいろ見つかると思いますので
探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
ここ2~3週間の間に色々な方法で検索をやりましたが
2個しかヒットしていなくて、しかもまだまだ満足と言えないものばかりでした。

お礼日時:2003/11/02 08:09

スクリーンセーバーは下記サイト。


http://www.screensaverjapan.com/alphaindex.htm
壁紙は下記サイトなど。
http://www.joke.jp/kabe/
その他下記で検索してみてください。
http://www.kabegamikan.com/search/

参考URL:http://www.screensaverjapan.com/alphaindex.htm,http://www.joke.jp/kabe/,http://www.kabegamikan.com/search/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スクリーンセーバージャパンに満足できるものがありました。でもこれで3個しかなくまだまだ沢山欲しいです。

お礼日時:2003/11/02 08:11

中国と韓国のサイトでいくつか見つけたので、載せておきます。


気に入ったものが見つかるといいのですが…。


美女壁纸——QQ美眉图库
http://www.qqpic.com/wallpaper/page/hanguo/09.htm

黑金网络--桌面壁纸
http://www.heijin.cc/paper/paper12.asp?nid=223

月圆图库(义乌之窗)
http://www.ywzc.net/tupian/mingxing/rh-woman/boa/

wmk.new21.net
http://wmk.new21.net/bbs/zboard.php?id=boa#

21CN.COM - 娱乐
http://et.21cn.com/wallpaper/woman/rhox/2003-02- …

雪居壁紙
http://www.geocities.com/mywallhk/boa/boawall01. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のサイトを紹介くださって本当にありがとうございます。

お礼日時:2003/11/04 00:56

#2です。


#3さんが選びきれないくらいたくさんの壁紙を紹介されていますね。

せっかくなので下記のフリーソフト(PSaver)などを使って、壁紙画像をスクリーンセーバーにされてはいかがですか。
http://www.h4.dion.ne.jp/~fht/software/m_psvr.html

またフリー版はバナーが表示されるものの、BGM音楽のほか6種類の画面効果がつけられる下記のソフトなどもあります。
http://www.kuraemon.com/products/ssmaker.html

Vectorのソフトをざっと試してみましたが、他にもいいのがあるかもしれません。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/amu …

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~fht/software/m_psvr.html,http://www.kuraemon.com/products/ssmaker.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#3さんと貴方の紹介してくれたソフトで色々出来そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!