アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生♂です。
バンプオブチキンのライブハウスツアーが発表されました。友達と2人で行きたいと思っており、新曲ゼロの初回特典で最速先行予約応募券がついているのでそれを買おうと思っています。これは応募者全員がチケットを買えるということですか?
また、他にいい買い方があれば教えてください。
ライブに行くのは初めてで何も分からないので、アドバイスなどもよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先行予約ができるというだけで、全員がチケットを買えるというわけではありません。

予約してから抽選が行われ、その中から当たった人のみチケットを購入することができます!

まぁ応募券の説明に沿って応募すれば大丈夫です

ゼロのシングルについてくる応募券が最速なので、それ以外で買おうと思うと
倍率がさらに高くなったり、整理番号が後ろの方になったりします。

ついでに他のチケットの購入は、イープラスやチケットぴあなどでできます。

これもまた予約してから抽選という形になると思います。

とにかくバンプのライブは3年半ぶりで、しかもライブハウスでやるので倍率がかなり高くなるかもしれませんが、

お互い頑張って当てましょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり確実に手に入れられるわけではないのですね・・・
第2弾も近日発表とのことなのでねばってみます。