アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイヤの形のようなボブに元に戻りたかったのですが
段が見せた写真と違いすぎるし
段が短すぎてきのこになりました。

最悪です。

さらにその段の下の髪はすかれ過ぎて
カバーしようがありません。

明後日には学校が始まるので
行きたくない焦燥に駆られています。

段が思いっきりつけられていて
ほんと最悪です。

段の部分だけでも伸ばしたいと思います。
でも髪が伸びる方法なんてあっても
ただの迷信とか・・・
それでもいいです。
伸びる方法を教えていただきたいです。

きのこ頭のせいで食欲もなくなりました

A 回答 (4件)

スグに髪の毛を伸ばすといっても


無理だと思います

なのでやはり他の美容院
(髪型がかわいい友達に
聞いたりして)
探すのがベストだとおもいます
    • good
    • 0

髪の毛はタンパク質でできています。


タンパク質の物をたくさん食べればすぐに伸びます。
俺は、直ぐに伸びすぎて切る意味があんまりない(笑)
    • good
    • 1

どのような髪型なのか想像はつきませんが、伸ばすことはできませんから、


違う美容院に行って、ショートにしてもらうのはいかがですか?
西山茉希さんのようなショートなら可愛いと思いますよ。きのこより断然いいと思います。
夏ですし、思い切ってショートはどうですか?
    • good
    • 1

確か2001というシャンプーか伸びると言いますが…実際わからないくらい



育毛剤もそんなすぐ後悔ないし

ウィッグしかないんじゃないですか(*_*)

または別の美容院で短いなりにアレンジしてもらいマシにしてもらうか

あと男性もエクステしてくれる店がたまにありますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!