ショボ短歌会

メールが日付ごとに並んで、日付ごとにグループ化されます。
解除できませんか?

A 回答 (2件)

受信トレイのメッセージのグループ化機能を無効化したらよいのではないですか?


次は、2007の参考設定例の案内ですが、同じだと思いますが。
(受信トレイのメッセージをグループ化またはグループ化解除する)
https://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/ …

この回答への補足

ありがとうございます。
一時的には消えるんですが、また元に戻るんです。
壊れてるんでしょうか。

補足日時:2011/08/19 19:45
    • good
    • 0

#1です。



>一時的には消えるんですが、また元に戻るんです。

変ですね。
再起動した際に、「グループごとに表示」にチェックが勝手に入るのですか?

私の2003(古いですが)では、そのまま維持してくれます。

他では、表示→並び替え→ユーザー設定の画面で、「グループ化」ボタンがあれば、開いたダイアログで、「並び替えに従って自動的にグループ化する」のチェックの出入れがあります(2011は分かりませんが)が、そこで無効にしてみるとか、しかなさそうです。

この回答への補足

わかりました。
受信トレイは、ちゃんとできたんですが、
その中に作った、フォルダーも、いちいち設定しないといけなかったみたいです。(フォルダーを見てました)

余計なことばかりするOutlook。もういやだ。
Al-mailのWindows7用、出てほしい。

補足日時:2011/08/19 20:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!