電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月 質問投稿させていただいた者です。
41才の会社員ですがキャバで知り合った専門学生女性に、お金をかなり貢いでしまいました。

いろいろありまして一緒に住もうと伝えて断られてから関係がギクシャクしています。


当初 お金をすぐに返してくれなどと彼女を責めるようなメールをしてしまいましたが、感情的になってしまったことを今は反省し、後悔しています。

あれから2ヶ月毎日彼女に
なんとかもう一度やりなおしたい、許して欲しいとメール、 電話をしていますが、返事が来ません。
彼女がしていることは普通なら私でなければ訴えられてもおかしくなく、社会的に許されることではありません。

人としてどうなんでしょうか。

私は別に、彼女にお金を返せとか、束縛したりするつもりも自由を奪うつもりも脅かすつもりもありません。


今日は、またメールで、今日中に何があっても、必ず必ず連絡をくださいと、メールしました、とにかく夜までは待つつもりです。


毎日毎日メール電話しているのですが、全然こたえてもらえません。


どうにか連絡をしてもらい 話あい、これからも一緒に夢を追いかけたいです。


かなり切迫つまってます アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

キャバ嬢に本気になった貴方が


悪い。彼女は接客。仕事をしていただけです。
友達がキャバをしている子が
何人かいますが好きでもない
おじさんに「好き」とか好意が有る言葉を言って色恋をするのは普通です。友達はキャバの色恋で7人の客と付き合い(恋愛ごっこ。)貢いで貰ってましたよ^^;友達も色恋していた客に「一緒に住もう」と言われた事が有ると言っていましたが『気持ち悪いwwこのオヤジ。本気にしてんじゃねーよww色恋だしww』って愚痴ってました(>_<)これが現実です。彼女は貴方の事を1人の客として見ているので、話し合う気も一緒に夢を追いかける気も有りません。

これ以上連絡をしていても彼女は貴方の事を気持ち悪がり怖がられるだけです。
    • good
    • 0

お金は返ってきませんよ。

100%

クレジットカードを貸すことは、金額の入れていない小切手を渡すようなもの。
銀行の預金通帳と印鑑を貸すことと同じです。

嬢が勝手に使ったとしても、その金額如何を問わず
あなたに支払いの義務が生じ、その責任から免れることは出来ません。

ちゃんとカード規約を読みましたか?

クレジットカードはカード会社からあなたが会員として
使用を認められているに過ぎず
所有権はクレジット会社にあります。
なので他人のものを勝手に他人に貸すことになるので
責任は貸した側、つまりあなたにあります。

もの凄く当たり前ですが、裁判も100%出来ません。
被害届も当然出せません。

色ボケしたマヌケ面を晒すだけです。

これから起こり得ることを考えると
自分自身のために、お金も嬢も諦めたらと思いますがね。
    • good
    • 0

お金貸しちゃったんですか・・・どんな子だったかはわかりませんがキャバ嬢に本気になったらダメですよ(>_<)


私も事情があってキャバで働いていますが、正直、所詮「お客様」です。歳が離れてれば尚更・・・
毎日電話されても私なら出ないです(汗)
お金返せとか責めるような内容がきたなら尚更・・・
これは私の意見なので他の方はわかりませんが・・・
毎日電話とメール・・・なんだか怖いです(汗)
    • good
    • 1

お金を 貸したんですか?



借用書とか あります?

ないと 難しいと思いますし 訴える方が お金がかかるかも。

ちなみに 貢いだのは あなたの意思なので 取り返せないでしょう。

キャバ嬢とは それが仕事ですから。
    • good
    • 0

貴方がいくら貢ごうと彼女は仕事をこなしたまでです。



みなさんのコメントをみて、
自分がお金を返せと言える立場では無いのはわかりましたよね?
彼女とした「恋愛」は「恋愛ごっこ」だったのはわかりましたよね?

仮に、真面目な恋愛をしてたとしても
ひっきりなしにメールがくれば気持ちも冷めます。

今彼女は貴方に対して怒っているのでは無いんです。
恐れているんです。恐怖を感じているんです。
連絡が来ない理由は「貴方が怒ったから」では無いんです。

一途に相手を想い続ける事は素敵な事ですよ。
ただ、その気持ちを受けとってくれるのは彼女じゃないんです。
世の中素敵な女性はいっぱいいますよ。
彼女だけではなく、周りに目を向けてみたらどうですか?
    • good
    • 0

こんばんは。

前の質問は拝見していませんので、この質問だけで感じた事を書きますね。キャバ嬢に貴方の意思で貢いで、返金請求はないでしょう? 何で?って感じ。それにキャバクラやクラブって言うのは、他の方も書かれている様に、疑似恋愛の場ですよね。そこで本気になるのも、どうなんかなと思いますけど。しかも、二ケ月毎日メールに電話て。ストーカー行為だと思いますよ、そんな事されたら怖いもん。返事が無い事が返事だと思い、もうおっかけるの辞めてあげてくれませんか? いい大人なんだし、冷静に冷静に物事考えませんか?
    • good
    • 0

キャバクラは疑似恋愛を楽しむ場所。


キャバクラ嬢は
恋愛詐欺師です。

そこの現場に足を踏み入れたのも、自分の意志でお金を使ったのも、あなた自身でしょう。それを被害者意識まるだしで、情けない。

あなたは、いい勉強をしたんですよ。


これ以上
みっともないまねは
やめましょうよ。
    • good
    • 0

>彼女がしていることは普通なら私でなければ訴えられてもおかしくなく、社会的に許されることではありません。



>人としてどうなんでしょうか。

これ文章として間違ってますよ。主語と述語が間違っていますので直しておきますね。正しくは、


私がしていることは普通なら彼女でなければ訴えられてもおかしくなく、社会的に許されることではありません。

人として間違ってました、すみません。


これが正しい文章かと思います。

さてご質問の答えですが、もう連絡をしないというのが賢明だと思います。相手の方に大層ご迷惑をかけたと思われますので、もし連絡をするのなら、謝罪の言葉を「手短に、1分以内で」済ませて終わりにしましょう。
    • good
    • 0

キャバクラ→貢ぐ→お金を返してくれなどとメールする。


で、もう一度やり直したい、必ず今日中に連絡ください。

超すばらしい行動ですね、でも訴えたら法廷で彼女と会って話が出来るかも知れませんよ。
訴えてみましょうよ、それでだめなら次の手を考えましょう。
    • good
    • 0

 前回の回答を貼り付けておきます。



 結論から言うと質問者の使ったお金は戻ってきません。というか、勝手に入れ込んで払った金なので、返せと主張できないです。
 質問者が勝手にキャバ嬢に同情し、「 生活が苦しく学費も苦しいようだったので、夢を応援したかった」ので、生活費などを渡してしまっただけなんです。
 もしキャバ嬢が「生活費を出してくれしゃんすなら、のちのち主さんと夫婦になりますわいな」と約束したのなら、話が変わってきますが、「初めて会ったときから、何か他の娘とは違うものを感じ、惹かれていきました。」と勝手に思い込んでしまったのですから、どうしようもないです。
 ちょっと規模が違うかも知れませんが、先のAKB総選挙で自分の推しメンを上位に上げるために、CDを1000枚単位で購入したバカが少なからずいます。数年後ブームが去った時、「ああオイラは前田敦ちゃんに500万円つぎ込んでしまった…」と嘆いても、自分の意志でお金を使ったのですから、誰にも返せとは言えないです。対象こそ違いますが、質問者も同じように愚かなことをしただけです。
 ま一度、弁護士さんに相談してみましょう。でも「冗談はヨシコさん」と一蹴されると思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!