アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着で泳ぐのってアリですか?
法律に触れてしまう行為なのでしょうか?

当方、男です。
明後日、友達と海に行くことになりました。

水着を持ってないのでボクサーパンツでの遊泳を考えています。
なんか水着買うの面倒なんですよ。そんなに使用機会もあるわけじゃないですし。

ボクサーパンツであれば、傍から見た場合、水着として目視できると思っています。

A 回答 (4件)

ポロリがなければOKだと思います。


ただ、下着は水着と違って、はっ水性に乏しいので、ぴったりくっついたり、水を吸って重くなったりするので、気を付けてください。
あと、替えの下着を忘れないように気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化繊が20%くらい入ってることに希望を感じていました。←my下着の話です
即答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/08/20 02:31

丁度地元のラジオ局でパーソナリティがその手の話をしていました。

(知り合いがトランクスで泳いだとか何とか)

結果は無理です。
脱げやすいし生地自体も水着と比べるまでも無い。

>なんか水着買うの面倒なんですよ。そんなに使用機会もあるわけじゃないですし。

そんなセコイ事言っていると友達も彼女も失うよ。
男同士ならウケ狙いでも良いけど。

この回答への補足

ですよねー所詮下着は上着ではないですもんね。

なんか自分の気に入る水着がなくて....
ま、他から見れば水着も買えないやつ認定されちゃいますよね。
それはやだなー。

ウケればポロリもありだと考える人間ですが、
一応女、の友人も同行しますし、他の方々もおられる公衆の場所なので、
今回はモラルを意識したいと思います。楽しむぞヽ(^o^)丿

補足日時:2011/08/20 02:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/08/20 02:35

傍から見ても下着に見えると思いますよ^^;



それなら半ズボン数枚あればそっちのほうが・・・
あとは友達に古い海パンあったら頂戴というのもありかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。短パンで行こうかなと思いました!
即答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/08/20 02:32

アホか。



そんなもあかんに決まっとうやろ。

それに友達からもあかんって言われると思うぞ。

海の家に水着が千円で売ってあるから買いなさい。

私のとこでは千円で売ってたけど、あなたのとこにもあるとは限りません。

その点はあしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海の家にて、お気に入りを見つけたら値が1万でも払おうと思います。
変なところにこだわりがあって面倒な性格なんです。
即答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2011/08/20 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!