プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応ショーパンなのですが、裾がひらひらしていてスカートみたいなズボンを購入しました。

…ですが、座った時など下手すると中が見えてしまいそうなタイプで。

中はどんなのを履けばいいのでしょうか?

スカートとか履かないので困ってます(;_;)

A 回答 (3件)

レギンスとか、履いてる人おおいですよ。


ショーパンの下に履いたり、ワンピの下に履いたり・・・。

http://item.rakuten.co.jp/netstar/leg135/
    • good
    • 0

追記


→ちなみに写真つけましたが、この様なものです。

私のは白ですが、黒とかもあります。

私は下着屋さんで買いましたが安かったですよ(*^-^)b
「スカートの中に履くもの」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、カワイイですね(*^^*)
今度探してみようと思います!

明日履くときには何か黒いものでも履こうかな、と(笑)

ありがとうございました~!

お礼日時:2011/08/20 03:54

そういうときの為に中に履くようなパンツ(フリルのついた短いズボンのようなもの)が売ってますよ(*^-^)b

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!