電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしいことに、トイレのマットに小さなうんちを落とし(?)てしまいました。
直ぐにトイレットペーパーで拭き取ったのですが、洗濯したら落ちますか?他の洗濯物と一緒にしないほうがいいですよね?

A 回答 (5件)

洗濯したほうがいいと思います。


洗濯するときは少し注意すればいいです。
ご参考まで、
    • good
    • 0

まず汚れた部分に石鹸を付けて軽くもみ洗いをして、汚れを落としましょう。


あとは他の洗濯物と一緒に洗ってOKですよ。
    • good
    • 0

洗濯したら、ちゃんと落ちます。

心配しないで。
他のものと一緒に洗濯しましょう。
    • good
    • 0

あたりまえだぁ 



早く洗えぇぇぇ
    • good
    • 0

洗濯すれば簡単に落ちますよ。


心配だったら漂白剤を少し入れたり、洗濯機にかける前に手でもみ洗いしてみたり。
衛生的に考えるとそれだけで洗ったほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!