プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎで申し訳ございませんが、
明日、横浜駅周辺で、気になっている女性とランチができることになったんですが、
あまり横浜駅周辺でお店を知らないので、
おすすめのお店を教えていただけますでしょうか?

以下、ぼくの希望です。
・おいしい(料理の種類は問いません)※最重要
・おしゃれ、雰囲気がいい(ただ、あまりかしこまりすぎないところがいいです。)
・あまり他にないお店(あっても全国、関東に数店舗程度が理想です)
・雨の予報なので、できれば濡れずに行けるところがいいです。
・JR横浜駅から歩いていけるところ。(赤レンガなどの方ではなく、横浜駅周辺がいいです。)
・海が見えるなど景色がいい方が理想的。(ただ天気が悪いのでそこだけに頼らないところがいいです。)

スカイビルやベイクウォーターなどがいいかな、と自分では思っているのですが、
一度もレストランには行ったことがないので、どこのお店がいいのかも悩んでます。
上記以外の場所のお店でも、おすすめがあったら教えていただきたいです。

急で本当に申し訳ないですが、
どうぞよろしくお願いたします!

ちなみに、ぼくは横浜市民なのである程度の場所はわかります。ただ、あまりデートしたことないもので、そちらにうとくて。。。
一緒にランチする女性は、昨年から東京に住み始めた方であまり横浜のことは知らないと思います。

A 回答 (1件)

「オ プレチェネッラ」というイタリア料理店に1度行ったことが


あります。雰囲気も良くて料理も美味しかったですよ。

隣に「マシケラ」というピザ料理の店もあります。

もし行くのであれば予約してからがいいと思いますよ。
楽しい食事になるといいですね。

参考URL:http://o-pulecenella.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ステキなお店ですね!

ただ、ちょっと駅から遠いので、
また今度、誘うことできたら是非行こうと思います!


とりあえず今日はベイクォーターに行ってみようと思います。
どこがいいのか、結局わからずじまいですが。。。

がんばりますっ!

お礼日時:2011/08/21 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!