「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

iPhone/iTune初心者です。
現在iTuneをWindows7上で使用しております。
そこで教えてください

iPhone4上でダウンロードしたAPPのデータをiTune上のメニューから
【ファイル】→【購入した項目をXXXのiPhoneから転送】を実行したのですが、
この転送したAPPデータはWindows7上のどこのフォルダに保管されているのでしょうか?

実はこの操作で一気にCドライブの空き容量が無くなったので
可能であれば別フォルダに移したいのですが。(無理なら削除したいです。)

皆様ご回答の程、なにとぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アプリは転送に限らず iTunes Media 以下の Mobile Applications に保管されてます



iTunes Media の場所は、iTuens で 編集 → 設定 → 詳細 から iTunes Mediaフォルダの場所 で確認出来ます

iTunes Mediaフォルダを別のドライブにコピーして、上記画面にある「変更」でiTunes Mediaフォルダをコピー先に変更すれば、元のiTunes Mediaフォルダは削除しても大丈夫です
(アプリデータ保存場所だけの変更は出来ませんのでiTunes Mediaフォルダ全体の移動になります)
    • good
    • 2

バックアップの場所を探すと良いよ


http://www.google.com/search?hl=ja&q=iphone%20it …

後、バックアップを整理したらだけど iTunesのライブラリやらそのバックアップやらの場所をCじゃないとこに設定すると後で楽かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!