プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110510/stm1 …
加藤紀子容疑者ってかいてありますけど、
あの加藤紀子さんですか。
タレントの。
詳しい方教えて下さい。
もしそうなら僕は大ファンだったので、差し入れに行きたいんですけど。
会えますか。

A 回答 (3件)

確かに、年齢が違うしリンク先によると5月の出来事だけど、他に芸能情報で伝わっていないし、本人もその後通常通り活動を続けているようなので、別人でしょう。


参考
http://www.jp-r.co.jp/katonoriko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2011/08/21 14:21

別人


それに当人だとしても、家族でも無いあなたが、差し入れ持ってっても、門前払い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/21 14:21

年齢が1歳違いますし、別人だと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しましたありがとうございました。

お礼日時:2011/08/21 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!