牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

下記に貼り付けたURLのサイトなんですが・・・・

http://www12.atwiki.jp/matango/

皆さん、このサイトをご覧になった感想を教えてください。どんな感想・意見でも構いません。因みに私はこのサイトで「物凄く」叩かれています。しかしネットは言わば「好きな事が書ける場所」。私が置かれている状況に反感を感じる方もいらっしゃる様で、このサイトはその最たるものです。皆さんのご感想を教えてください。

A 回答 (5件)

暑いから眩暈して,よくわかんない(^^♪

• 0
この回答へのお礼

暑い中、ご回答ありがとうございます。

頑張れ☆

• 0
この回答へのお礼

力強いご回答をありがとう御座います。

Web上の掲示板は「好きな事が書ける場所」ではありません。

責任が常につきまといます。祖0レガ理解できないで被害者面しているから、
こんな書かれ方するのです。今までの質問者の投稿を元に構築した情報ですので
これは質問者自身が望んだ姿だと思われます。従って、自業自得としか言えません。

嫌なら、ネットを切断して引き籠もるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私が望んだ姿・・・・。被害者面・・・・。そうかも知れません。でも私は良いです。幾ら叩かれようとも。回答者様自身がこの嫌なオールスターの中に入れられたとしたら、どう思うか想像も尽きませんが、やはり、自分が構築した姿をそのまま書かれているから仕方が無いと思えるんだろうな、心の強い人なんだな、と思います。私の責任は責任で良いです。でもこのサイトを作った人の責任はどうなるんでしょう。勝手な想像を駆使しリストに挙げられた人達の本当の姿も知らないで揶揄し続ける。これで精神的ダメージを受けてしまった場合、このサイトの製作者に責任は無いのでしょうか。中には明らかに「変」な方もいらっしゃいます。でも「まともな方」がいるのもまた事実だと思います。難しい問題ですね。それは良いと致しまして回答者様が私を「質問者」と呼び捨てにするのは捨ておけません。これは明らかにマナー違反だと思います。多分、こうゆう事を書くとまた標的にされるとは思いますが、敢えて書かせていただきます。回答者様はネット上であっても、人に対する呼び方を考えていただきたいと思います。

長文失礼致しました。

こんにちは。

質問者様は、ベストアンサーやファンが多いし、回答も何時も関心させられています。

でも、とても目立っているのも事実だと思うので、質問者様の病気で働けない事を心良く思って居ない方達が居るのも事実なので気にしない事ですよ…

質問者様以外でも、叩かれている方達も多いですし、社会の中でも、何処ででもある事ですから…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私自身が「打たれ弱い」のかも知れませんね。でも神経・精神疾病なので、気にしないでと言われてもどうにも気になってしまうんです。確かに私の他にもリストアップされてるお方も沢山いらっしゃいますが、皆さんはどう感じていらっしゃるんでしょうか。勝手に言わせておけと捨ておいているのでしょうか。私はそこまで精神が強くありません。悪く言えば神経質が過ぎるのかもですね。精神疾病を理由にすると、必ず「甘い」とか書かれます。何ででしょうかね。精神疾病なのは事実なんですし、隠しても仕方が無いので公にしているだけで他意は無いんですが・・・・。表の私と裏の私が同居している私。なかなか健常者の皆さんには理解が難しいんだろうなと思います。世の中ってそうゆうものなのでしょうか。

NO4です。

質問者様の偽物が居るくらいですからね^_^;

偽物さんは質問者様の病気や出身地、工房での作品に関しても、質問者様になりきっていますもの^_^;
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

その様ですね。私もそのお方を知ってますが私のIDと一文字違いで、抱えてる病気も同じ。生活保護を受けてるのも同じ。どなたか他に気付いた回答者様が、この方の質問に対する回答で「そんな事して惨めなのは自分です」って内容を私に代わって書いてくれましたが、有難いですね。でもこの私の偽者さんですね。一つだけどうにも許せない事を書いているんですよ。何だかの回答に対するお礼だったと思うのですが私の作ってる物を「子供騙しの手作り作品」と書いてのけたのです。これって名誉毀損にならないんでしょうかね。一応通報はしましたが、OK WAVE側は知らん顔です。