プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の木曜日、彼と横浜へ日帰りで遊びに行くのですが、天気はあまり良くありませんよね…。

雨でなくてもくもりなんです…。

しかしプランは立てており、

みなとみらいのワールドポーターズに1日1000円で車を停め、

大さん橋客船ターミナルで景色をみたりしてから昼食をとり、

山下公園の氷川丸に乗り、

マリンタワーでぷらぷらしたり展望台へ行ったり、

最後はコスモワールドの観覧車に乗る

そして夕食をとりつつ、帰宅するという流れにしました。

しかし、くもりだとこのプランは良くないですか?

全部、初めて行く場所なので全然わからなくて困っています…。

ここはやめてこれにしたほうがいい、などの意見も待っています。

よければ、天気の悪い日の横浜デートのプランもお願いします。

A 回答 (2件)

トリエンナーレ をわすれずに

    • good
    • 0

車で行くのですか。


駐車場は問題ないでしょうが、全部歩くと結構しんどいですよ
1日はつぶれますけど。ハイヒールはやめた方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!