プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すれば、受け取ることはできますか?!
添付付きのメールが届かなかったことがあります。先方は送信歴が残っていましたが、こちらには届いていませんでした。BCCで送信したらしいのですが、届かないことってありますか?!間違えて削除してしまった場合はもう見れませんか?!

A 回答 (2件)

通常はバックアップ等は取っていると思いますが、個別の相談には対応しないってのが一般的だと思います。


警察などから、裁判所経由で開示請求が来るとかってケースでないと、開示されないと思います。


> BCCで送信したらしいのですが、

相手が送信メールを残しているのなら、再送してもらうのが良いです。

> 届かないことってありますか?!

あります。
電子メールは、すぐに届く、確実に届く事を保障された通信手段ではありません。
    • good
    • 0

もう一度、送ってもらえばいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!