プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市内(できれば京都駅周辺)で朝チェックイン可能なホテルを探しています。
夜行便で京都へ行く為、京都駅到着が朝の6時頃になります。
アーリーチェックイン可能なホテルを探しましたが、早くて12時~のホテルしか探す事ができませんでした。
インターネットカフェの利用が一番現実的かと思いますが、私より高齢の家族を連れていく為、できれば京都駅に着いたらすぐに休めるようにホテルを探したいと思っています。

どなたかご存じの方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



何時までいられるかわかりませんが
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/kyotoshh/stay/ …
問い合わせてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

問い合わせましたが、やはり一般的な営業時間のようでした。
こちらが無理を言っているのは十分承知しているので、他の手段を探そうと思います。

お礼日時:2011/08/24 20:29

駅(八条通り⇔四条通り)からちょっと離れますが24時間可能な以下のようなところもあります。




http://9hours.jp/systems/rate/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今回利用したい時間帯が中途半端なので、本当に助かります。
こんな方法があるとは思いませんでした。
私1人では全く思いつかない手段を教えていただいて感謝です。

利用した事のない施設の為若干不安もありますが、早速問い合わせしてみようと思います。

お礼日時:2011/08/24 20:39

高齢の方の年齢がわかりませんが、夜行便というのはかなり無理があるのでは?シティホテルだとロビーで休ませてくれるでしょうが、部屋は午後1時以降のチェックインが一般的なので、その前の日の分まで支払うといえば空室があればOKしてくれるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私1人であれば新幹線か飛行機で移動したいところですが、
家族の希望もありまして…。

2日分支払うという形で予約させてくれるホテルがあるか、問い合わせしてみたいと思います。

お礼日時:2011/08/24 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!