電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前原が次の総理大臣?

A 回答 (7件)

他の候補もダメだし、消去法だとそうなるかなと思います。


民主党は2代続けて最低の首相を輩出してきましたが、どうなるんでしょうね。
    • good
    • 0

あり得ないでしょ。



カネの問題で疑惑が浮上した人間なんて。

政治家は清廉潔白であれ、なんて事は言いません。
叩いても埃が一切出ない政治家なんてのも、まずいないでしょう。

しかし、政治資金規正法に引っかかってるんですよ?
現総理は政治資金規正法違反があっても居直ってますが、前科持ちを二代続けて輩出?

日本の恥ですから、ぜひ止めて頂きたい。
    • good
    • 0

前原は人気があるからいい。

総理は人気がないと続かない。
前原は若いからそれほど力があるとは思えないが、剛腕小沢を震災担当大臣に起用してまず日本を震災から立ち直らせる。日本を窮地から救う救国のコンビとなってくれることを期待したい。
    • good
    • 0

小沢よりいいといった感じです。



それに結構強運の持ち主ですよ。

辞任会見が3/6ですからね!!
数日違えば地震とともに議員自体辞めせられてたかも。
(復興の邪魔だとかで)
    • good
    • 0

可能性だけならあるけど、それだけは勘弁してほしい。

あんなのにさせるなら、他の候補のが断然マシ。
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



それは、ありえません。

当て馬?

名前をしられない方が良いと思います。

誰が総理になってもあまり変わりません。

増税が早くなるか、遅くなるかの違いだけです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

政治家のうやむやあなたは許せますか?



政治家は自分たちの利権のためなら何でもするし何でも言います。

前原。不思議でなりません政治規正法疑惑で浮上した人がなぜ今。

そう思いませんか?

日本は必ず滅びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!