アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の選挙から若者も選挙に行けるようになりました。
ネットでもその話題で関心が有るんだなと見直しています。
考え方もしっかりしていて、嬉しい限りです。
あなたは選挙に行きますか?

A 回答 (1件)

今日市役所に用事があったので、ついでに「期日前投票」してきました。


今回は最高裁の国民審査もありますが、情報が少なすぎます。
期日前投票の前に、各裁判官の情報が出てこないのはおかしいです。
明らかに信任を狙った策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

最高裁国民審査は○✖つけるやつですよね。
ホントに一度も見た事のないやつだから困ったもんだ。
新聞で何とか事件のこういう判決とか、写真とともにあればだけれど問題でもあるのかな。
人気も終わりという事で分からないなら全部✖でいいのかね、何の説明もないのはおかしいと私も思ってました。
だから全部✖です。

お礼日時:2017/10/12 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!