アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが,パトリック・コックスのオフィシャルHPってありますか?

ここで質問する前にヤフーなどで検索してみたんですが,それらしいURLをクリックしてみたら
引越しちゃったのか閉じちゃったのか(元々なかったのかな?),該当のURLなし,という結果でした。

その辺り(というかHPがあるのかどうか)をご存知の方いらっしゃいましたら,教えてください。

A 回答 (2件)

一応オフィシャルです。

英語ですが…

参考URL:http://www.patrickcox.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました!
早速見てみたんですが,残念ながら私の求めていた情報は載ってなかったみたいです・・・。

お礼日時:2003/11/03 23:18

こんばんは!



PATRICK COXですが、カバンや財布等の小物に関しては
参考URLの会社が日本の元締(!?)のようです。
【Shop Infomation】で商品取扱店舗がわかります。(多分P/C)

御参考になれば幸いです。。。

参考URL:http://www.why.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ここが日本の正規取扱店(店じゃないか・・・)みたいな感じなんですね。
ちょっと私が探してた物は,結構古い(?)物だったので,残念ながらオフィシャル系では情報が無さそうでした。

お礼日時:2003/11/05 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!