推しミネラルウォーターはありますか?

25歳の一児の母です。以前はギャル服の店で勤務していたのでキレイめ愛用でしたが、子育て中の為動き易さ重視で服選びをしています。サイズが150センチ38キロの為服選び自体が大変です。キレイめ系やデパート系ですとサイズの選択肢があるのですが、カジュアルですとギャル系から選ぶ恐れあり、です。
もう25なのでギャル系は避けたい。ちなみに髪は黒髪です。なのでB系っぽくなってしまいます。それはそれでいいのですが、世間の25歳のママまたは会社勤めをしていない方は普段どんな服を着ていますか?またカジュアルな小柄サイズのあるブランド、お店、通販なんでもいいので情報待ってます。

A 回答 (3件)

#2ものも再びです。

メールマガジンで「Sサイズコレクション」というのがありました。全国各地のデパートや各ショップ、通販など、Sサイズにかんすることがいろいろのっています。ぜひ、参考にしてみてください。www.s-col.comだったかな。もしちがっていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~二度もありがとうございます!!
通販もいいですよね。参考になりました。
子育てがんばるぞ!

お礼日時:2003/11/05 14:00

こんばんわ 1児のママです。

たしかに子育て中は洋服を買う事自体が大変ですよね。私もraimu0331さんと同じ150cmでSサイズです。出産するまで、ほとんどスカートばっかりだったので、それからはパンツばっかりの日々です。洋服の買い物はもっぱら通販にたよってますね。デパートだと、一人で行かないと試着なんてとてもできないし、家族でいってもパパと子供のことがきになっちゃって、ゆっくり吟味していられないので。25歳とお若いので、千趣会とか、ムトウとか、フェリシモあたりはどうでしょう。ほかにもいろいろいいのがあると思うのですが、この3つしか利用したことがないので。あと、マルイのSサイズ売り場はたまにチェックしてます。
おたがい子育てがんばりましょうね。
    • good
    • 0

25歳ならまだまだ選択肢はたくさんありそうですね。

私の知人は、raimu0331さんと同じくらいのサイズですが、
彼女は割とa.v.v(ミシェル・クランの若い系?)と言うメーカーを着ていますが、なかなかかわいいデザインです。小さいサイズかどうかはちょっとわかりませんが、比較的動きには充分対応できる感じですよ。お値段も高くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!なかなか盛り上がらない質問なので削除しようかな~って思ってました。a.v.vですね。見てみます。
その他また情報あったらお願いします。

お礼日時:2003/11/04 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!