プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日カラオケ館でヒトカラをしようと思います。
そこで質問なんですが1ヶ月前にカラオケ館を利用したときに店員さんに「コースをお選びください」といわれたのですがコースがわからず目の前にあったフリータイムを選びました。
コースは何があるのですか?(公式HPには書いてありませんでした)

また,前回携帯会員になったのですが明日いくときは携帯をかざしてサイトにアクセスした画面をみせればいいのですか!


二つもすみません


よろしくお願いします

A 回答 (1件)

30分単位のコースとフリータイムのコース。


ワンドリンクのコースとフリードリンクのコース。

これを選べばよし。


携帯を見せればよし。


ヒトカラするならカラ鉄がオススメ。メニュー多いし店員の対応よし、ヒトカラ需要が高いので周りが気にならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!