電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2男子です!カラオケでbacknumberの曲を歌いたいのですがキーを1つ上げないと音程が合いません。友達とかと行く時にキーを上げてたらダサかったりしますかね。

A 回答 (6件)

全然、そんな事ないですよ〜。


自分の音程に合ったキーで歌うのが一番歌いやすいです。
私も男性の曲を歌う時はキーを上げて歌ってますよ♪( ´θ`)
    • good
    • 0

別に良いと思います



私も時々やります
    • good
    • 0

ダサくないです(⁠*^⁠^⁠*)


歌いやすい高さで気持ち良く歌ってください♪
    • good
    • 0

DAMなら聴覚がずれてるかも。


Joysoundなら問題なし。
    • good
    • 0

下げるのはダサいとしても、上げるのはカッコいいと思います!


俺原キーよりさらに上げて歌うわ、チャレンジャーだから。
などと前振りして歌うとよいと思います。
    • good
    • 4

上げるのならOK!



下げると「逃げるなっ!」と言われるかも笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています