アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公を嫌ってるヒロインがいるエロゲー、もしくはギャルゲで
何かオススメがあれば教えて下さい。
例えば、以下のタイプなんかです。

・単純に嫌い
・別ヒロインと仲が良く、近づいてくる主人公を敵視
・実は好きだけど冷たくしてしまう(惚れてる描写が後になってからじゃないと出ない)
・男が嫌い
・ライバル視して敵視している

特に、敵意剥き出しや男自体が嫌いだったりするのが好物です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おとボクシリーズがご希望と聞いて。

1,2を合わせると挙げられてる全条件に対して最低一人は該当するキャラがいるはず。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は両方ともやっちゃってます。
結構好きな部類です。良いですよね。

それら全て、最終的には好きになるという前提でいいの? エロゲには、カップル成立しないのも、最後まで嫌いなままってのもあるよ。

例えば、嫌いなまま無理やり自分の物にするとか・・・。好きになるという前提ありなら、それらは総じてツンデレだね。それで探せばいくらでも出てくるよ。
まあここは、5個も6個も書いてもあれだから、一番該当しそうなのピンポイントで一個だけ。
・ましろ色シンフォニー(PSP版)
経営統合で女子高が共学化するに当たって、仮統合の試験期間が設けられた。その主人公を含む選抜メンバーが女子高で過ごす数ヶ月間の物語。
当然、主人公は最初は好かれていないので条件には当てはまると思う。で、このPSP版は、PC版では攻略不可だった正にその男嫌いのキャラ(乾紗凪)が攻略可能になった。PC版では脇役だったから、そういうのが好みならぜひPSP版やった方がいいと思う。
http://www.comfort-soft.jp/products/mashiro/#
ただ、これ虫歯になりそうなくらい甘ったるい内容なので、少女漫画的なの嫌いだと駄目かもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

そうです。最終的に好きになってくれるのが良いです。
Mてぃーちゃーってゲームは最後まで好きになってくれなくて衝撃を受けた記憶があります。

絵がキミとボクとエデンの林檎に似てますね。
少女漫画っぽいのは全然平気です。
ちょっと体験版やってみますね。ありがとうございました。