dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、
今週末11/8に福井県方面に車で3人でカニを食べに行こうと思います。
昼食代としては1万円でお釣りが欲しいです。
名古屋から日帰り車で行きますので、福井県に限定したことではないのですが、それほど遠くないところがいいなと思いました。
よろしくお願いします。
(ホームページなどは無くても、電話番号とか住所がわかればお願いします)

A 回答 (1件)

いいですね。

わたしもカニは大好きです♪

下記参考URLで探されればいかがでしょう。
昼食OKの所も多くあると思います。

参考URL:http://www.media-japan.co.jp/ichiran/fukui.htm
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。
NETで探して予約して金龍というところに行きました。
参考までに「金龍」は
仲居さんなど、人の対応がイマイチでした。
カニはそこそこでした。

お礼日時:2003/11/12 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!