dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

”YouTube韓国ドラマ無料動画”で、美男ですねを見たいのですが、見れません・・・。

韓国ドラマ一覧のところにある”美男(イケメン)ですね”を押してみたのですが、

物語が見れません・・・。 どうしたら見る事が出来ますか??

検索すればイイですか?? 検索する時は、なんて検索すればイイですか??

教えてください!! お願いします!!

A 回答 (3件)

ここからなら全話みれますよ^^



自分が検索したときは
美男ですね 韓国 動画
で出てきました!

参考URL:http://haiyu.blog67.fc2.com/?tag=%C8%FE%C3%CB%A1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

見れました!!

本当に感謝感謝です!!

お礼日時:2011/08/30 06:12

YouTubeで 美男ですね で検索すれば出てきます。



大抵、動画が細切れにされています。第何話その1みたいな。

ところで、そんなにみたいならゲオとかTSUTAYAに行ってDVD借りたほうがよろしいのでは?だって、YouTubeのってほとんど違法アップロードですから…
    • good
    • 0

YouTube韓国ドラマ無料動画


でググってページを出し、再生ボタン押したら普通に見れましたが・・・

下記サイトは一話目無料です。

参考URL:http://www.showtime.jp/special/korea/ikemen/?ot3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!